SSブログ

ピカソとモディリアーニの時代展の招待券が当たりました~(^o^)丿 [アート]

9月2日からBunkamuraで開催されている

「ピカソとモディリアーニの時代」展の招待券が当たりました~

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

いや~、実のところ、この展覧会どうしようか迷っていたんですよ。

秋田に巡回(7/22~8/27)していた時に、会場の秋田県立近代美術館の展覧会情報に作品リストがアップされていました。(※現在はありません。)

そこで仕入れた情報によると、

展示替えがなければ、ピカソの作品は7点、モディリアーニの作品は8点・・・
(東京展ではモディリアーニは12点あるようですが・・・)

「ピカソとモディリアーニの時代」と大々的に宣伝しているわりには
チョット作品数が少ないような・・・・・
しかも、モディリアーニはそれほど興味ないし。
まぁ、別に、嫌いではありませんけどね・・・(^_^;)

 

 ブラックの作品が5点、ミロの作品も5点。カンディンスキー、クレー・・・
「ブラック、カンディンスキーがあるし、まぁ、気が向けば♪」
という感じであまり積極的ではありませんでした。
(ちなみにカンディンスキーは秋田では展示されなかったようです・・・)

 

しかし、チケットが手に入りましたので、

これで、鑑賞決定です!!ピース!(v^-^v) ピース!

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。