SSブログ

本年もよろしくお願いいたします♪ [ディズニー]

たいっへん遅くなりました!!!!!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪(^^)v


IMG_6615.jpg

IMG_6663.jpg
 
このような状況下にもかかわらず、

相変わらず舞浜に通い詰めております♪

月に3,4回の頻度で、遊びに行っています!


もちろん、お目当てはミニーちゃん[揺れるハート]


今月からミニーちゃんのイベントが始まりました♪

今月は3回遊びに行きました。

2月は4回、3月は3回遊びに行く予定。


IMG_7298.jpg

IMG_8150_001.jpg

IMG_8154_001.jpg


IMG_9183.jpg

IMG_9866_001.jpg



IMG_5943_001.jpg


IMG_6845_001.jpg


お目当ての展覧会やコンサートが中止や延期となってしまい、

舞浜比率が上がっております。

展覧会やコンサートにもっともっと行きたい!



このような状況ですが、

マイペースでゆるーく更新していこうと思います。


本年もよろしくお願いしますね♪(^O^)/



ディズニーファン 2022年 3月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

ディズニーファン 2022年 3月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/01/25
  • メディア: Kindle版



ディズニーファン 2022年 2月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

ディズニーファン 2022年 2月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/12/25
  • メディア: Kindle版



ディズニーファン 2022年 1月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

ディズニーファン 2022年 1月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/11/25
  • メディア: Kindle版



東京ディズニーランド(R) ミッキーのマジカルミュージックワールド

東京ディズニーランド(R) ミッキーのマジカルミュージックワールド

  • アーティスト: 東京ディズニーランド
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2021/05/12
  • メディア: CD









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

kuwachan

りゅうさん、今年もよろしく!
お元気そうで何よりです^ ^
by kuwachan (2022-01-30 17:22) 

TaekoLovesParis

連日のオミクロン感染者の増加のニュースで、お正月が遠いものになってしまいましたが、1月中にご挨拶できてよかったです。今年もよろしくおねがいします。舞浜にいらしたら、写真を撮ってきてくださ
いね。りゅうさんの写真はとっても綺麗いなので、見せていただくのが楽しみです。
by TaekoLovesParis (2022-01-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。