SSブログ

タイム・トゥ・シャイン! [ディズニー]

DSC_0065.jpg

IMG_3262.jpg

お久しぶりでございます。

この出だし、何回目だろうか???(*'▽')

さて、半年ぶり位ですかね。

まぁ、いろいろありました。いろいろね。(^O^)/

ちなみに、コロナには感染しておりません、今のところ。

モデルナちゃんの副反応でひんどい頭痛に苦しめられましたけどね。

とりあえず、元気です。

美術館に行ったり、コンサートに行ったり、ディズニーに行ったり、

自由気ままに遊び歩いています。

最近はTwitter(https://twitter.com/M2021Taka)ばかりでしたが、

この秋は印象派の展覧会もありますし、

ちょいちょいブログを更新できたらと思います。




では、本題。

9月4日、東京ディズニーシーが20周年を迎えました!!!!!

「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」

9月6日、10月14日と遊びに行きました。

9月は、雨のち晴れ、10月は快晴(くそ暑いのなんのって!)でした。

11月、12月も遊びに行く予定。
(クリスマスのグリーティングだね♪)

ちなみにランドも9月に遊びに行きました。
(ランドは12月にも遊びに行く予定。)
IMG_3298.jpg

IMG_3349.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3613.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3466.jpg


IMG_5948.jpg

IMG_5955.jpg

IMG_6149.jpg

IMG_6559.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6199.jpg

IMG_6588.jpg

IMG_5989.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_5920.jpg

IMG_5902.jpg


IMG_6584.jpg


引き続きよろしくお願いいたします。(^_^)/


ディズニーファン 2021年 10月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

ディズニーファン 2021年 10月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/08/25
  • メディア: Kindle版



ディズニーファン 2021年 11月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

ディズニーファン 2021年 11月号 [雑誌] (DISNEY FAN)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2021/09/25
  • メディア: Kindle版






東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! ミュージック・アルバム(1CD)

東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! ミュージック・アルバム(1CD)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2021/09/15
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

naonao

りゅうさん、お久しぶりです。
ブログの更新ないので、どうしたのかなあと思っていました。
りゅうさんのブログを楽しみにしてますので、また頻繁に更新してください。

by naonao (2021-10-17 10:06) 

TaekoLovesParis

久しぶりにりゅうさんの記事が見れてうれしいです。ワクチンの副反応の他は元気だったようで何より。
いつもながらに写真が、ピッカピカで綺麗です!ミッキーもミニーちゃんも、こっち向いて手を振ってくれてるから、見ながら、つられて私も笑顔を返しました(笑)。レインコートを着てる写真は、その時、雨がふっていたから?
クリスマスにディズニーに行けるなんて、りゅうさん、いいなぁ。


by TaekoLovesParis (2021-10-17 12:57) 

kuwachan

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
それなりに楽しまれているようで良かったです。
美術展のレポ楽しみにしていますよ~♪
by kuwachan (2021-10-17 18:32) 

Inatimy

ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
ディズニシー・・・まだ行ったことなくて。クマさんの風船、可愛い^^。
by Inatimy (2021-10-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。