SSブログ

不思議な箱が降ってきた!(^_^)/ [たわごと]

先日、ソネットのトップページを開くと、

上の方からゆらゆらとなんか降ってきました。

おっ、宝箱[ぴかぴか(新しい)]

あっ、そういえば、宝箱を見つけるとなんか当たるっていってたなー

何が当たるのかな~

ワクワクドキドキ!!(^_^)


宝箱をクリックして、うにょうにょ~ってしてくと・・・



 
箱10_512.jpg

へっ、10ポイントっすか・・・・

(*_*) アチャ!


すんげー期待してたのに。。。。_| ̄|○



あっ、宝の箱じゃなくって、不思議な箱だ。

金銀財宝ザックザクとはいかないわけだ・・・(-_-;)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


999_01.jpg


おおおおおおおっ!!!!!

999!!!

子供の頃、メーテルが好きでした[るんるん]


劇場版を3つ並べてみた。

銀河鉄道999さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅-銀河鉄道999 エターナルファンタジー


おっ、見返り美人[揺れるハート]

もちろん普通に見ても綺麗だけど。


ちょっと欲しいかも。。。(^_^)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

桔梗

桔梗です。

今年はいっぱい咲きました[るんるん]

ちょっとは涼しげに見えるかな~ヾ( ̄ー ̄)ゞ

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 16

にいな

りゅうさんは運が強いんですね!1000ポイントは当たるし、今度は箱ですか!
初めて見ましたよ~こういう箱だったんですねえ。

ところでメーテルが好きでしたか♪りゅうさんは私と同世代かも?
桔梗も綺麗ですね♪(^^)

by にいな (2008-08-14 17:59) 

TaekoLovesParis

桔梗、きれいな写真ですね!

りゅうさん、アクセスランキング634位とはすごいですね。
私はいつも1000番付近をうろうろ。当然、累計も私の方がずっと少ない。
でも、読者数は私は55。ってことは、りゅうさんのブログにはSo-net以外からたくさん人が見に来てる、ということで、本当の実力ですね。
展覧会鑑賞や展覧会情報がとっても充実しているから当然ですよ。
私もときどき、「あれ、なんだったっけ?」と、りゅうさんのブログで調べる
ことがあります。カテゴリーで探しやすいし。

サイドバー、読んでるブログ一覧を追加なさったんですね。
以前は、過去記事検索が場所をとらないように、横に並べてあったので、私もマネしたかったけど、プログラムいじるのができなかったです。
by TaekoLovesParis (2008-08-14 21:15) 

ミカチ

私もメーテルファンでした!懐かしいなあ。。。
ソネットの不思議な箱って初めて知りました。
誰にでも貰える訳じゃないですよね???
強運のりゅうさんだからですね。
by ミカチ (2008-08-14 21:44) 

naonao

たくさん当たってますね~。すごいです。
桔梗すごく涼しげです。きれいですね。


by naonao (2008-08-14 21:48) 

bonheur

りゅうさん、本当に色々当たってすごいですね。
so-netで宝箱なんて知りませんでした。
999を3つ並べてるのに笑っちゃいました。懐かしいですね。小さい頃、良く見てました。
最近、何かのCMで、999の映画版?の主題歌が流れてますよね。
by bonheur (2008-08-14 22:01) 

pistacci

おめでとうございます!パチパチ!!
ほんっとに当たるんですね。
こういうくじは、当たらないもんだと思ってた・・・
またいろいろチャレンジしてみてくださいねっ☆
by pistacci (2008-08-14 23:58) 

りゅう

○にいなさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
箱が降ってきましたー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだこれ?って感じで、最初状況が理解できませんでした!(^_^;)
開けてビックリ!!思いっきりずっこけちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
中はともかく、見つけたことがとってもうれしかったです!!( ̄ー ̄)v

○TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
サイドバーがどんどん長くなってしまいます・・・(^_^;)
曽根風呂のRSSは20件しか表示されないので、一覧として、
ドリコム(http://rss.drecom.jp/)のブログリストを設置しました♪
月別表示の件でしょうか?
管理画面-デザイン-レイアウト-カレンダーと進み、挿入テキスト(私の場合は下部)のところに通常の記事作成の要領で、各月を入力し、そこへリンクを張っただけです。リンクアドレスは表示画面のカレンダー上部にあるもの(ex:2008年08月なら、~/archive/200808-1)です。( ̄ー ̄)v

○ミカチさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
メーテルの持つ謎めいた不思議な空気と低い声、ファッション、スタイル・・・
すべてがとっても魅力的でした♪
知らない人について行っちゃダメって言われていても、
メーテルさんだったらついて行っちゃいますよ~(/ー\*) イヤン♪

○naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
内陸・埼玉は毎日おっそろしいほど蒸しています。
まるでサウナのように。。。
せめて見た目くらいは涼しげなものをと思い、
桔梗の写真を載せてみました♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
皆さん、桔梗の写真を気に入っていただけたようで、
とっても嬉しいです♪(^▽^) ハッハッハ

○bonheurさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ソネットトップページの鍵の絵をクリックすると、不思議な箱の説明ページに飛びますよ。(^_^)/
私もそのCMをみた記憶があります。でも何のCMだか思い出せません。
あまりにも音楽のインパクトが強すぎるのかもしれませんね~(^_^;)
なんだか3つ並べたくなっちゃったんですよね~(=^_^=) ヘヘヘ

○pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たってしまいました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こーゆーのだけはよく当たります。( ̄ー ̄)v
でも、宝くじとか、欲を出すと玉砕されます。。。。。確実に。
買ったことありませんけどね!(^_^)
当選報告はまだまだ続きます♪ニャハハ (*^▽^*)

○xml_xslさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○たねさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○M-cubicさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○yukitanさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○さとふみさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○takemoviesさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○disneyworldさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○くらいふさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-08-15 22:30) 

poyoyon

桔梗 素敵ですね。秋の気配を感じます(^^)
by poyoyon (2008-08-16 00:01) 

りゅう

○poyoyonさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
写真の整理がなかなか進みませんが、蒸し暑い日々が続いているので
涼しげな色合いのものを捜してきました♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
今日の夕立は凄かったですよー!!(>_<)
ゴロゴロ、ピカ~ン、バリバリバリ~、ドッカ~ン!!
って感じで怖かったです。この雨で少しは涼しくなるのでしょうか。。。

○イリスさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-08-16 22:47) 

いっぷく

くじ運のつよいりゅうさんが10ポイントじゃと思うけど、そんな箱は見たことないです。でもみたところで理解できなくて他のページに飛んでしまうでしょう。次には何を当てるかな。
by いっぷく (2008-08-17 17:19) 

りゅう

○いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
10ポイントにはずっこけちゃいましたけど、
当たったことがとっても嬉しかったです♪O(≧∇≦)O イエイ!!
貴重なネタですしね!(* ̄m ̄) ププッ
不思議な箱についての説明はこちらにあります。
http://www.so-net.ne.jp/event/hako/
えっ、次ですか? フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
by りゅう (2008-08-17 21:07) 

takemovies

nice!、コメント有難う御座います。エジプト編はまだまだ続きますので
又アクセスを!
by takemovies (2008-08-18 16:38) 

りゅう

○takemoviesさん、こんばんは。
ありがとうございます。
後ほどお伺いさせていただきまーす♪(^_^)/
by りゅう (2008-08-18 22:23) 

kumimin

当選したポイントを合わせると銀河鉄道999買えそうかも?
by kumimin (2008-08-19 07:49) 

りゅう

○kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
図書カード、商品券、カード会員限定はキッツイですよね・・・
結局、お米券を金券ショップに持ち込むしか。。。(-_-;)
音楽ギフトカードやAmazon商品券も交換賞品に入れて欲しいです。

○西尾征紀さん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-08-21 23:09) 

りゅう

○ぽんこさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-09-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。