SSブログ

浦和レッズ、アジアチャンピオン♪ ピース!(v^-^v) ピース! [たわごと]

か、勝ちましたーーーーーーーー!!

 

浦和レッズ、

アジアチャンピオンです♪

 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

2007年11月14日。

 

11月14日は埼玉県民の日。

まさに、記念日だ!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 

浦和レッドダイヤモンズ公式サイト
http://www.urawa-reds.co.jp/

 

優勝記念グッズ、欲しいゾ!!(^_^)/
http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/shopping/

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 14

くみみん

こんばんは。
優勝おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
ポンってあけたシャンパン、高(^-^;
by くみみん (2007-11-14 22:17) 

りゅう

>kumiminさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
勝っちゃいましたーーー!(笑)
シャンパンは開けてませんけどね!(^_^;)
ちなみに、もうすぐ解禁のワインも今のところ開ける予定はありません。
やっぱり、黄金色に輝くシャンパンを開(空)けたいなー♪(^_^)/
by りゅう (2007-11-14 22:33) 

はじめまして☆ レッズ、やってくれましたねぇ~!
しかも県民の日に決めてくれるなんて、最高です(^^♪
次はJリーグ連覇 ですね!
by (2007-11-14 23:17) 

はっち

ごぶさたです★
浦和レッズ、すごいですね。
TVで見たらスタジアムが真っ赤に染まってて興奮しました。
しかも埼玉県民の日だなんてすごい偶然!
りゅうさんは埼玉県民なんですか?
おめでとーございます!!
by はっち (2007-11-15 12:01) 

いっぷく

観たかった。
サッカーは好きですから。
レッズ応援してます。
by いっぷく (2007-11-15 14:40) 

優勝おめでとうございまぁぁぁすっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
私はサッカーのことは全然、分かりませんが、テレビでやっているのをチョコっと見ました。
でもやっぱり感動が伝わらず…。
だってチームすら分からないし…。
仕方ないのでまずはルールから、と、ダンナの持っている「シュート」っていう漫画を読み始めました(笑)
頑張って世間に追いつきたいと思います(笑)
by (2007-11-15 20:30) 

りゅう

>ありささん、はじめまして。nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
レッズ、やってくれましてね~O(≧∇≦)O イエイ!!
最後に野人が出てきた時はちょっと泣きそうになりました♪(笑)
次はJリーグ連覇、頑張って応援しましょう!(^_^)/

>はっちさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
私もテレビ観戦でした!(笑)
超満員のスタンド、凄かったですね!
約6万人分のチケットが2時間で完売って・・・(^_^; アハハ…
埼玉スタジアムは自転車でいけますよ、ちょっと遠いですけどね!(≧▽≦)b
一般的に、県民の日はTDRに遊びに行く人が多いんです。私も子供の頃、家族で出かけました!でも、今年はちょっと事情が違ったようです♪(^_^)

>いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
勝っちゃいましたー!(^_^)/現在、Jリーグも王手がかかっています♪(笑)
さんざん『お荷物』と言われ、二部落ちし、悔しい思いをいっぱいしたからこそ、今があるのだと思います。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
来月のクラブワールドカップ(旧トヨタカップ)にアジア代表として出場することになりました♪一つ勝てばACミランとの真剣勝負です!す、すげー!!
頑張って応援しましょう♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2007-11-15 20:44) 

shamon

きゃ~~クリスタル~~~!!!
今まで一回しか飲んだことのないクリスタル~~!!

閑話休題。

浦和レッズおめでとうございます。
いやー今年の三月に○ット○○ッ○負けしたのも
遠い過去ですね(いぢわる)。
でも今日の浦和はお祭りですね~。
おめでとうございます~。

で、何で乾杯されたんでしょう(ニヤリ)?
by shamon (2007-11-15 21:02) 

りゅう

>空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
アジアで一番です!O(≧∇≦)O イエイ!!
『お荷物』と呼ばれ、二部落ちまでしたチームが・・・
友達が高校卒業と同時に浦和レッズに入団(既に引退)しました。応援する動機としてはバッチリでしょう♪(≧▽≦)b
ん?サッカーのルールですか??おりゃぁ~ってボールを蹴っぽって、相手のゴールに入れるだけです♪( ̄ー ̄)v
ちなみに、今日から五日間だったかな?浦和の伊勢丹で優勝記念セールが開催されています。バーゲン、バーゲン♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2007-11-15 21:04) 

りゅう

>shamonさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
やったー!アジアチャンピオンだーー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その瞬間、クリスタルが頭に浮かびました!!(なんで?)
クリスタル飲みたいな~ ごくごく⊂(^^ )
そうそう、3月のアレ、あんなの朝飯前ですよ!(* ̄m ̄) ププッ
昔は『年間で』3勝位しか出来ませんでしたからね!(≧▽≦)b
残念ながら、今回は何も開けませんでした。。。
もちろん解禁した奴も。←全く興味無し(笑)
ちなみに、昨日飲んだのはバファリン・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
by りゅう (2007-11-15 21:41) 

pistacci

おめでとうございます!
埼玉は、盛り上がってるのでしょうね~♡
by pistacci (2007-11-17 00:59) 

TaekoLovesParis

おめでとうございます。
TVでこのニュースをきいたとき、「りゅうさん!」と思いました。
私のまわりでのレッズファンは、りゅうさんだけだから。
埼玉はレッズファンがおおぜいいるんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2007-11-17 09:33) 

りゅう

>pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
アジアチャンピオンです♪O(≧∇≦)O イエイ!!
明日はリーグ2連覇のかかった試合です♪
勝てばバーゲン延長かな?(≧▽≦)b

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
勝っちゃいました~O(≧∇≦)O イエイ!!
来月のクラブワールドカップは、一つ勝てばACミランとの真剣勝負です!!
名誉と賞金のかかった大舞台。手抜き親善試合とは大違いですよ。
明日はリーグ連覇のかかった試合ですし、楽しみがいっぱいです♪(^_^)/
by りゅう (2007-11-17 17:06) 

りゅう

>りんこうさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2007-11-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。