SSブログ

ヤッホー!ブログ開設2周年です♪ [たわごと]

みなさまご訪問いただきましてありがとうございます。

ブログ開設2周年です。

2年も経っちゃいました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

 

2年間の活動の記録。

1周年の記事はこちら(http://blog.so-net.ne.jp/ryuu/2006-01-07

 

粗雑な内容、しかも更新頻度が低いにもかかわらず、

こんなにたくさんご訪問いただき、本当にありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

 

最初の挨拶等、2,3個のくっだらない記事は消しておりますが、
(全部くっだらないという声は無視!)
記事数としてはほぼ表示とかわりません。
年平均約70件というところでしょうか。

 

更新頻度をあげるといいつつ、少ない時は月4件。( ・_・)ん?

12月は頑張って記事をたくさんアップしました。

9件!!

 年末調整 新記録です。ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ 

結果・・・・・寝不足で慢性的に頭痛が!! llllll(-_-;)llllll ずーん

本当はもっとたくさん書きたいことがありましたが、
自分のブログの更新と皆様のブログへのご訪問のバランスを考えると、
なかなか思い通りにはいきませんね。。。(^_^;)
毎日のように更新されている方は本当に凄いです。

 

まさか、ここまで続くとは。。。
自分でもビックリです!!(≧∇≦)/ ハハハ

ド素人の私が美術展の感想記事を載せるという暴挙に出てから、
2年も経ってしまったわけですね。お恥ずかしい・・・(*^o^*) テレテレ

素人が背伸びをして専門用語を並べたところで、メッキは簡単に剥れてしまいます。
専門的な解説や分析は専門家の方にお任せしまして、
観たまま、感じたままに、自分の言葉で綴ってきたつもりです。
できるだけ良いところを見つけて、
柔らかい表現の読み易い文章をを心がけたつもりですが、
毒も吐いたように思います。(それも、かなり!!)
読みにくくてごめんなさい、反省しております。m(__)m ペコペコ

アート以外の事も記事にするように努力してきました。
素人は引き出しが少ないですからね!

展覧会の招待券、モッタイナイ・トート・バッグ、パスネット、音楽ギフト券・・・
それにしても昨年はよく当たりましたね~(^_^)/
チケット代をまともに支払ったのは、3展4展で済みました。
『 1月:ポーラ美術館の印象派展(Bunkamuraザ・ミュージアム)
  3月:エコール・ド・パリ展(大丸ミュージアム東京)
  5月:プラド美術館展(東京都美術館) ※追加
  10月:ウィーン・美術アカデミー名品展(損保ジャパン東郷青児美術館) 』

読売ファミリー・サークルの入会費分(費用はチケット一枚相当)を含めても4展5展です。
 

3年目突入しちゃいましたね~
イマイチ実感がわきませんがぼちぼち更新していこうと思います。
のんびりのびのびとね!

既に閲覧数が凄いプレッシャーとなっておりますが。。。(^_^;)(滝汗)
もちろん、励みにもなっています♪
どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

いまだにブログのマナーや使い方がわかりません。
曽根風呂がベータ版を卒業する頃にはそれなりに使えるようになるでしょうか。
そもそもベータ版を卒業する日ってくるのか??? (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

アボカドはチョット停滞気味です。(≧∇≦)/ ハハハ


このような記事に最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 17

いっぷく

2年も続いたことはすばらしいですね。
おめでとうございます。
継続したことはすごいです。私はまだ1年未満ですがブログにかかわる時間をどの程度にするか、迷いが出てしまうこの頃です。
by いっぷく (2007-01-07 08:34) 

くみみん

おはようございます。
2周年、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
りゅうさんの解説はわかりやすくて行きたくなりますよ。
そのおかげで私も展覧会、上野は遠いからいいや〜。って思っていたのも重い腰を上げていくことにしたりしましたし=^-^=
マイペースでの更新でいいと思いますよ。「継続は力なり」ですから。
これからもいい情報、楽しいお話、お願いします♪
by くみみん (2007-01-07 10:24) 

luna

2周年おめでとうございます!
私はりゅうさんの記事を読みはじめて間もないですが、美術展について自分のことばを使って書かれているところに感動しました(^^)充実した記事でいっぱいなのでいつも驚きます。
これからも楽しみにしていますね。
by luna (2007-01-07 10:55) 

ミカチ

2周年おめでとうございます!
りゅうさんの美術展の情報や感想はとても興味深く、参考になります。
これからも楽しみにしてますよ~^^
by ミカチ (2007-01-07 18:26) 

りゅう

>いっぷくさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
曽根風呂のお湯加減はぬる~いですよね!のんびりと浸かっていたら2年も経ってしまいました(^_^)のぼせない程度に、ほどほどの更新でいきたいと思います。
2日連続で記事をアップしたこともあれば、10日以上放置したこともあります。(メンテで1週間近くログインできなかったこともあります。。。)
のんびりマイペースが一番です♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
今後ともよろしくお願い致します。

>kumiminさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
「くっだらないことばっかりでよく続いたな~」と自分でもビックリです!!
「展覧会鑑賞予定」の記事がこのブログの心臓部です。ここでスケジュール管理していたからこそ続いたのかもしれません。(^_^)
のんびりマイペースですが、今後ともよろしくお願い致します。

>琉那さん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
ほめすぎです!! ユデダコ状態~ (///∇///)
幼稚な記事ばっかりですよ。。。(^_^;)
変われと言われても変れませんので、このままゆる~くいきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

>ミカチさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
「ド素人がよくこんなことしたな~」と自分でも驚きです、しかも2年も。
実は、誤報で迷惑をかけないよう毎回ドキドキですよ。。。(^_^)
今後ともよろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-07 22:51) 

明けましておめでとうございますっ!!
今年も1年、宜しくで~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
さて、2周年記念、おめでとうございますっ!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
毎度、知らない情報が私の頭の中に入ってくるので日々、勉強ですよ!
感謝・感謝でございますっっ
感性の悪い私はピンッと来ないことだらけですけど、りゅうさんの記事は楽しく読まさせていただいておりますっっ
今年もいっぱい入場券をゲットして、アップしてくださいね!!!
by (2007-01-08 01:13) 

玉田達也

ブログ開設2年目おめでとうございます!
僕もちょこちょこ見ませていただいてます!
又面白い記事を楽しみにしております。
by 玉田達也 (2007-01-08 11:03) 

りゅう

>空さん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。(^_^)
ことしも頑張っていっぱい応募しますよ♪(^_^)/
(そっちかい!!ププッ ( ̄m ̄*))
のんびりまったり更新ですが、よろしくお願い致します。

>mikkunさん、お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
慢性的にネタ切れです(笑)
画像も使い回してますしね!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
のんびりマイペースですが、今年もよろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-08 21:24) 

おそくなりました!
あけましておめでとうございます&祝・2周年!!
2年の間に、それだけ沢山の絵画作品を観たってことなんですよね。
すごいなあ・・・数えたら何百枚!?
そしてアボカドも大きくなってますね~。
これからも色んな美術展情報、楽しみにしてまっす。
今年もよろしくお願いいたします☆
by (2007-01-10 20:01) 

りゅう

>秋空さん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
気が付いたら2年もたってしまいました~(^_^)
宣伝に踊らされ混雑展ばかりのような気がします。
のんびりまったり更新ですが、よろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-10 20:48) 

流星☆彡

Wao~♪貴男は '05年1月から ソネブロガーで いらしたんですネ!
守御偉~☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ☆彡
       ↑上コメントから お借りしました。(^^ゞ
こちらは テーマが はっきりしていらっしゃるブログなので、情報フェチ(!?)の
私は、実際に役立つ情報収集を 期待して、伺っておりますデス。(^_^;)ゞ
今年も、現実に反映させる意気込みで 覗きに伺いますので、よろしく
お願いいたします!(^_^)/
You're My Guidebook for ART☆…で ありますので。。。(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-01-11 19:08) 

りんこう

りゅうさん。
300番目のnice!は私りんこうでした。
今年もよろしくお願いいたします。
by りんこう (2007-01-11 20:02) 

りゅう

>流星☆彡さん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
ぬる~い曽根風呂にどっぷりと浸かっております♪(^_^)
わけもわからずに3年目に突入してしまいました。。。
のんびりまったり更新ですがよろしくお願い致します。

>りんこうさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
キリ番ゲットおめでとうございます♪
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
このようなマイナーブログでのキリ番はレアものですよ~(^_^;)
そもそもnice!をいただけるような記事は一つもありません・・・ははは
曽根風呂の皆さんはあったかいですね!(^_^)/
のんびりまったり更新ですがよろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-13 00:43) 

TaekoLovesParis

2周年、おめでとうございます。
私がりゅうさんの所を訪問するようになったのは、りんこうさんの所から
だったので、こうやっておふたりのうしろに書けてうれしいです。
by TaekoLovesParis (2007-01-13 02:33) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
気が付いたら3年目突入です♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
のんびりマイペースですが、これからもよろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-14 14:32) 

ぽんこ

三周年目も楽しみにしていますよ~(^_^)
by ぽんこ (2007-01-19 15:17) 

りゅう

>ぽんこさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
3周年を迎えられるようにネタ捜しをしなくては。。。(=^_^=) ヘヘヘ
のんびりまったり更新ですがよろしくお願い致します。
by りゅう (2007-01-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。