SSブログ

機種変更しました♪ [たわごと]

先日、携帯電話を買い換えました♪(^_^)/

AUにしてから初めての機種変更です。

ちなみにAUの前はドコモでした。

 

2/3じゃなくって・・・

 

 

WIN。(* ̄m ̄) ププッ

 

 

W52CAです。

 

カメラが207万画素となりました。

手抜き写真に拍車がかかりそうな予感。。。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

W53CAという515万画素のEXILIM携帯を購入しようか迷いましたが、

防水機能に惹かれてこちらにしました。

防水機能があるので、

水をぶっかけられても(誰に?)、こんなことになっても、もう大丈夫♪( ̄ー ̄)v

学習能力がないので、年に2・3回は経験しています。。。ジロー (;¬_¬)

 

今度の携帯はテレビ(ワンセグ)を見ることが出来ます。

お風呂でテレビがみられるかも。。。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

 

 

こちらは、それまで使っていたもの。

 

A3012CA

 

AUで最初に出たカメラ付携帯。

66ヵ月も引っ張ってしまいました~ (≧∇≦)/ ハハハ

引っ張りすぎ。。。

おつかれっす。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

 

ちょろっと写っているストラップは、一応、淡水パール。 (* ̄m ̄) ププッ

ドコモ時代からのもので、何度も何度も切れてその度に直して使っています。

切れる度にパールが飛び散って数が減り、

最初の頃に比べるとかなり短くなりました。 ハハハ♪ (*’▽’)

オペの前夜に病院の食堂で切れた時は、

心臓に毛が生えている!?私でも、

マジで泣きそうになりました。。。(ーーA;; アセアセ

 

新兵器ですが、

全く使いこなせていません・・・

初めて聞く名称・機能で何がなんだかもう。。。

 

ホント、わけわからん。。。 ウーム (; _ _ )/

 

普段ほとんどテレビを見ない奴が、ワンセグを買ってどうするんだ???

わけわかんねぇ~ (^∇^) アハハ!

 

使い方がよくわからないので、テキトーにいじくってみる。

・・・

・・・

・・・ 

ちょっとボタンを押しただけで、

パケット通信料が発生します。接続しますか? 

との表示が。( ̄▽ ̄;) ヌオー

 

なんだかワンクリ・サイト並みのスリルが。。。

表示がなかったらマジで怖いぞ。。。(;^_^ A フキフキ

 

今までのものよりひと回り大きくてなかなか手になじまない。

説明書がぶ厚い。しかも2冊あるし。。。

 

使いこなすのに半年はかかりそうです。。。 (T^T) ヒック

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

み・さえ

私もauです~(^ ^)
タダトモですね!!って、違うか?(^_^;)
WINにして半年…いまだWINがわからんです
by み・さえ (2007-11-24 18:11) 

pistacci

わたしも同じく、auです~☆
機種変更して3ヶ月近いですが、もちろん、意味不明の機能たくさん、
取扱い説明本はどこにいったか行方不明。いったい機能のどのくらい使いこなしているものか。隠れ機能がたっくさんあるんだろうなぁ。
by pistacci (2007-11-25 01:18) 

りゅう

>み・さえさん、コメントありがとうございます(^o^)丿
機種変更してから約1ヶ月が経ちましたが、ぜんぜんわかりません・・・(T_T)
「やっぱり、microSDメモリーカードを買わなきゃな~」なんてノンビリしたことを言っている状況です。。。(^_^;)

>pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
意味不明の機能がたくさんですよね。。。
説明本が行方不明なんですか~(/ー\*) イヤン♪
機種変更から約1ヶ月になりますが、ぜんぜん手になじみません。
ボタンの押し間違えが多くて苦労しています。
機能以前の問題かもしれません。。。(;_______;) グスングスン
by りゅう (2007-11-25 16:08) 

TaekoLovesParis

3分の2、ね、たしかに~読める!(笑)
by TaekoLovesParis (2007-11-25 23:56) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
『LEDの設定ってあるけど、どこが光るんだろう?』って思っていたら、
WINの文字でした・・・ヾ( ̄ー ̄)ゞ
使い方がわからず、3分の2以上が隠れ機能となりつつあります。。。
by りゅう (2007-11-26 20:22) 

docomo⇒au⇒winですか!
時代の変化の象徴っぽいですねっ(笑)
私は機能の変化についていけないので、ひたすらdocomoの同じメーカーを飼い続けています。それでも首をかしげることもありますが…(笑)
って、66ヶ月も使っていたなんて、私以上だぁっ!
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
飽きなかったことも凄いですが、電池パックがそれだけもったことも凄いですっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
頑張って使いこなしてくださいね~っっ
by (2007-11-28 20:21) 

りゅう

>空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ふふふふふっ、脅威の66ヶ月です♪( ̄ー ̄)v
電池パック・・・危機的状況というか、瀕死の状態でした!(笑)
携帯の進化って凄いですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほとんど使いこなせずに隠れ機能となりつつあります。。。
20回振れとか、5回振れとか、一応、水抜きの方法をマスターしようと試みましたが、結局、説明書を持ち歩いた方が無難ということに。。。_| ̄|○
とりあえず、水をぶっかけられないよう頑張ります♪
って、何を頑張るんだ?ジロー (;¬_¬)
by りゅう (2007-11-28 21:36) 

くみみん

おはようございます。
66ヶ月って…5年半??すごい!!
私は仕事の時はほとんど圏外だし、出かけているときはほとんどメールぐらいでそれ以外の機能は要らないかも!!って感じですが色んな機能増えましたよね=^-^=
by くみみん (2007-11-29 08:24) 

りゅう

>kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
02年の5月からずぅ~っと使い続けていました。
ということで、機種変更しても又カシオ、
しかも色もデザインも似たものです。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サブディスプレイが無くなって不便になりました。。。
by りゅう (2007-11-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。