SSブログ

MISIA LIVE HISTORY & PV [音楽]

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION
WOWOWでMISIAのコンサート中継がありました♪

2007年2月10日の横浜アリーナの模様です。

MISIA大好きです♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ばっちり録画しました~O(≧∇≦)O イエイ!!

 

今回は動画を中心に。

 

ショックで落ち込んだり・・・

ぶち切れそうなほどむかついたり・・・

体調不良でKO寸前だったり・・・

 

最近いろいろなことがありすぎてイマイチ気持ちの整理がついていないのですが、

MISIAの曲で救われた部分もありました♪(^_^)

 

これでも、結構繊細なんですよっ。。。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

 

 

 

10th Anniversary OCN Presents
THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION
http://misia.ocn.ne.jp/ascension/

『“THE TOUR OF MISIA” HISTORY MOVIE』のリンク先に高画質版があります♪(≧▽≦)b

 

ASCENSION

ASCENSION

  • アーティスト: MISIA
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD

 

MUSICO(http://musico.jp/)のMISIA特設サイトに下記のフルバージョンPVがあります。

MISIA特設サイト(http://misia.ocn.ne.jp/musico/

・Angel ・果てなく続くストーリー ・LUV PARADE ・名前のない空を見上げて
・IN MY SOUL ・心ひとつ ・BACK BLOCKS ・眠れぬ夜は君のせい

 

 

曽根風呂に浸かって2年以上となりましたが、これでも一応、OCN接続会員です♪(≧▽≦)b

現在はメールの受信のみですが。

インフォスフィア時代から数えると、もうすぐ8年目に突入かな。

※NTTの業務再編の一環としてインフォスフィアから売り飛ばされ営業譲渡され、OCN会員となりました。あの時はメールアドレスの変更等、いろいろ面倒だったんですよ・・・(>_<)

結局、そんなこんなでOCNのブログは使う気になれないというのが本音です。(^_^)

 

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

  • アーティスト: MISIA, John Kavanaugh
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/12
  • メディア: CD

こちらは、先日もご紹介した『SEA OF DREAMS』

東京ディズニーシー5thアニバーサリー・スペシャルサイトにフルバージョンPVがあります。

東京ディズニーリゾート(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

でも、お気に入りは『スペシャルコンテンツ“5周年はフィナーレへ。”』です♪( ̄ー ̄)v


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 12

いっぷく

好きな音楽を聞くと元気が出たり刺激されたりなくてはならないものですね。
私もいつも好きな音楽は生活の必需品です。
by いっぷく (2007-04-11 06:22) 

naonao

動画のサイトも今はいろいろあるんですね。
クリップライフ、覚えておきます。
by naonao (2007-04-11 17:53) 

りゅう

>いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
音楽の癒し効果は絶大ですね!
特にMISIAのライブ・パフォーマンスは元気が出ます♪
ちょっとだけ復活です(^_^)/

>naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
動画のサイト、ここへきて劇的に増えましたね~
「埋め込み用HTMLタグ」が設置されていたので試してみました。
堂々の動画デビューです♪(・_・)/ハッ。
by りゅう (2007-04-11 21:18) 

pistacci

MISIAさんというと、いつも松嶋奈々子さんのドラマとリンクしていましたが、動画のおかげでイメージ変わりました(もちろん、いぃ意味ですよ♪)
わたしも、ごちゃごちゃしているときには、イヤホンして一緒に歌っちゃうと、
気持ちが軽くなります。~ただし、ミュージカル曲なので、一人の時限定w
by pistacci (2007-04-12 00:26) 

りゅう

>pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
Everything(やまとなでしこ)はインパクトがありましたね!
素敵なバラードのイメージが強いですが、ノリノリのライブ・パフォーマンスもいいですよ~、大好きです♪O(≧∇≦)O イエイ!!
映画やドラマ、TVCM等、知らず知らずのうちにMISIAの曲を聴いてることも。(@_@)(ちなみに、『ナリタ5番街』のTVCMでは『REMEMBER LADY』という曲が流れています。そして、TDS!!)
気分転換にはお気に入りの曲が一番ですね♪(^_^)
by りゅう (2007-04-13 00:01) 

TaekoLovesParis

pistaさんの
<~ただし、ミュージカル曲なので、一人の時限定w>
に反応して笑っております。

昨日、りゅうさんのMISIAの記事読んでから、前に隣の席だった同僚が
熱烈なMISIAファンだったことを思い出しました。あの頃は毎日、MISIA
と聞かされていたっけ。CDも貸してくれたので、PCにいれてきいてたん
ですよ。そ、バラード。
りゅうさんもMISIA好きなんだ。でも私の中のりゅさんのイメージと元隣の席くんは、ぜんぜん似てるところがない。
動画サイト、今は見れないけど、Vista買ったから明日、包みを開いて、、
見れるはず。
by TaekoLovesParis (2007-04-13 01:41) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
見れませんでしたか。。。おそらく、javascriptの設定だと思います。
下記の高画質版(3M)はメディアプレーヤーで再生されますので、よろしければチェックしてみてください。
http://misia.ocn.ne.jp/ascension/history/movie.html
高画質版は綺麗でいいですよ~、いつもこっちを見ています♪(^_^)/
バラードも好きですが、動画クリップのラストにある『INTO THE LIGHT』とか大好きです♪やっぱりMISIAはライブですよ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by りゅう (2007-04-13 02:13) 

TaekoLovesParis

りゅうさん、ありがとう~!
メディアプレイヤーで見れました。
「Into the Light」、ノリがいい曲ですね。皆がライトで応答する所がライブ
ならではの楽しさですね。
衣装もキラキラで、光の祭典のような照明。これならTDLの、ってわかりました。ず~~っと動きっぱなしなんですね。りゅうさんがライブがいいっていうの、当然です。パワーもらえますね。
by TaekoLovesParis (2007-04-13 22:25) 

pistacci

りゅうさんが<いつもこっちを見ています♪>っていう気持ち、
すっごくよくわかって、おもわず、うふふ。
他の記事と、トーンが違うのですもの^^
でも、動画のオープニングの声、すばらしいです!コンサートに行ってみたい気持ち、むくむく@@
by pistacci (2007-04-14 01:18) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、こんばんは。
バラードも、アップテンポな曲も、やっぱりライブはいいですね!(^_^)/
歌唱力は勿論、ライブパフォーマンスも抜群♪
特にこの動画は「いいとこどり」という感じで、見応え十分です♪
衣装&照明も綺麗ですね、高画質版ならでは!?

>pistacciさん、こんばんは。
この動画、編集が見事ですよね!O(≧∇≦)O イエイ!!
わずか8分程度の中にライブの魅力が凝縮されているように思います。
やはり高画質版は綺麗で見応えがありますね♪
by りゅう (2007-04-14 20:48) 

ぽんこ

繊細なりゅうさん♪
MISIAの歌でダメな時はぽんこの歌声に期待して!
by ぽんこ (2007-05-03 14:04) 

りゅう

>ぽんこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
MISIA聴きまくって、美術展ハシゴして、チョットだけ復活したかも。。。
この状態が更に続くと、ぽんこさんの歌声が必要かもしれません!!
その時はよろしくお願いしますね♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2007-05-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。