SSブログ

今更ですが・・・ [ディズニー]

部屋を片付けていたら出てきたので・・・

トリ年。(遅すぎ!!)

     若いって!

ドナルド・フォントルロイ・ダック(1934年6月9日)というそうです。

子供の頃からファンだったのに、知らなかった (>_<)

ちゃんと、お祝いしてきました。

でも、デイジーの方が目立ってるぞっ!負けるなドナ!

デイジーのほうがサービス精神もあるし・・・

   デイジー@サイン中

 上記ガイドと同じポーズの写真を撮らせてもらいましたよ、デイジーに!!

ドナ~、頑張れ~ (せめて、画像は大きくしてあげるからね~)

 

昨年、友達に「連れていってもらった」ときのものです。

(突然の誘いでびっくりしたけど、すごく嬉しかった!!)

15,6年ぶりのTDL。

しかも、初めての晴れだよ!(さすが、晴れ女)

そのうえ、パスも彼女に!! (Merci beaucoup.)

  (一部省略しました)

最終日にインパ。

詳しく書くとバレそうなので・・・

(これだけでも十分バレちゃうって!) 

 

バレた時のために、一言

今年も『ミニー・オー!ミニー』で踊りまくろうね! (^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キウイフルーツアートに浸る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。