SSブログ

ポニョだーーー! [おでかけ]

ポニョの可愛いかかしがいっぱいありました♪
 ※今日はいつもにもまして写真がいっぱいです。ぢょっと重いかも・・・(^_^;)

  かかし01 かかし02

  かかし03 かかし04
そうすけもいました♪
車、邪魔っ!こんなとこ止めんじゃねーよっ![むかっ(怒り)]

もちろんポニョだけではありません。

  かかし05 かかし06

  かかし07 かかし08
祭りだ!わっしょい!!

  かかし09 かかし10


ぱんだかかしパンダまでおるー!!!!!(@_@)

もし東京でオリンピックを開催する場合は、

国や近隣自治体に頼ることなく、

都の財源、都内の施設のみで、

自己完結的にやってくれ。

テレビ中継もローカルのみで。

交通機関が通常状態だともっと嬉しい。。。



「第11回かかしコンクール」だそうです。
もちろん、かかしが見たくておでかけしたわけではありません。。。

東京都現代美術館01お目当てはこちら、会期末となった、
東京都現代美術館のスタジオジブリ・レイアウト展

美術館到着は10時10分。
朝イチなのにすんげー混んでた。。。(T_T)
写真撮ってたから出遅れたともいう・・・(-_-;)

もちろん帰りも写真をいっぱい撮りましたが、天気予報では昼頃から雨とのことで、行きにできるだけ撮るようにしました。
美術館から清澄白河駅への帰り道にポツポツと降ってきましたが、なんとか持ちこたえました。

この日は、朝からものすごーく蒸し暑かった・・・
かかし、しかし、夜になると急激に冷え込んだ。。。(>_<)

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。