SSブログ

《絵画芸術》が・・・(°口°;) !! [アート]

やってくれたぜっ!ベイベー!! ε=(>ε<) プッー!

前回の記事

見事な風穴[パンチ]を開けてくれちゃいました~~~~~~~!!!!!

ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~  ←ちょっと壊れ気味。 

( あっ、壊れてるのはいつものことか・・・(-_-;) )



今回再会を楽しみにしていた《絵画芸術》に、

「待った![手(パー)]がかかりました!!

修復後ローンしまくったツケがまわってきたようです。。。(T_T)

ヨハネス・フェルメール《画家のアトリエ(絵画芸術)》(ウィーン美術史美術館蔵)

「この度、2008年8月2日より、東京都美術館で開催されます「フェルメール展光の天才画家とデルフトの巨匠たち」におきまして展示を予定しておりました、ヨハネス・フェルメール《絵画芸術》(ウィーン美術史美術館所蔵)について、下記事由により当面出展を見合わせるという所蔵館からの通知がありましたのでお知らせいたします。なお、現在も引き続き関係機関との交渉を続けており、出品可否の結論は、改めてお知らせいたします。
事由《絵画芸術》については、当初、所蔵館のウィーン美術史美術館が出品に合意していたものの、オーストリア文化財保護局の調査の際に輸送による保存状態の悪化が懸念され、オーストリア連邦教育科学文化省による最終的な出品可否の結論が出るのが7月末に延期されたため。(公式サイトより抜粋)」

 
 
まさか、去年の《受胎告知》みたいに、直前に一騒動起こして、
レンタル料や保険料のかさ上げを目論んでねーだろうな~? おいっ。 (;¬_¬) アヤシイ



ピンチヒッターはこちら。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。