SSブログ

まだまだ・・・ [ワイン]

改行エラーも復旧したようですね、徐々に落ち着きをみせているのでしょうか。

でも、きょうはシンプルエディタ(旧シンプルな入力)で記事作成。


さて、本題。

エラー080303.jpg

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3
問い合わせに対する回答はまだですが、現在対応中のようです。


相変わらず!? 詰めが甘かった・・・(^_^;)

『続きを読む』の前(新しくなった作成画面の前半)に字数制限がかけられ、
記事が途中で消えたとばかり思っていたら、見事に違いました!

トータルで文字数に制限がかかっていたようです。。。

先日あらためて全記事をチェックしたところ、
田園讃歌展の感想記事の最後の部分、巡回先情報が途中で消えていました。
『続きを読む』よりも後ろ(新しくなった作成画面の後半)でも消えている。
『続きを読む』以降のボリュームはけっして多くは無い。。。はず。。。(^_^;)

つまり、前後半あわせたトータルの文字数。

でも、まぁ、このエラーに関しても公式発表となりましたし、
対応中ということなので暫く様子を見ることにしましょう♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ

モネ展、モリゾ展、フェルメール展は既に終了していますが、
田園讃歌展は、現在、ひろしま美術館で開催中、4月下旬からは山梨県立美術館で開催されます。
美術連絡協議会(http://event.yomiuri.co.jp/jaam/shows/s_037.cfm



それにしても、消えたのがモネ展、モリゾ展、フェルメール展とは・・・(^_^; アハハ…


こいつら、俺に喧嘩売っとるのか?

挨拶代わりに背負い投げでもかましたろうか? W(=0=)W ガオォー!!

冗談ですけどね。 
(本当にかけてあげてもいいけどね!(* ̄m ̄) ププッ)


ところで、消えた絵文字はもう回復しないのだろうか???[バッド(下向き矢印)]
これを全て入力し直すのって、かなり、キッツイなー

ということで、so-net blogの復旧・安定稼動はまだまだ先のようです・・・


【不具合一覧】  http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。