SSブログ

ベルギー王立美術館展の招待券が当たりました~(^o^)丿 [アート]

上野の国立西洋美術館で開催中の

ベルギー王立美術館展の招待券が当たりました~

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

 

あのイカロスの海に落っこっちゃったヤツがメインのようです。

 

エルミタージュ美術館展の鑑賞で前を通るしな~

東博の仏像のほうが面白そうだしな~

どうしようかな・・・でも、常設展を久しぶりに観たいしな・・・

 

興味はあるけれど決め手にかける展覧会ということでかなり迷っていました。

これで、鑑賞決定です。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

※ちなみにサイドバーの展覧会鑑賞予定にある期待値3/5というのは、
基本的には『興味はあるけれど、イマイチ決め手に欠ける展覧会』をさしています。

 

前回(5月)、ロダンとカリエール展の時にも常設展を鑑賞しました。

ということで、常設展は今年2回目となります。

その時ビックリしたのが、2箇所ほど壁が増えていたこと。!Σ( ̄□ ̄;)

ジョルジュ・ド・ラ・トゥールやピカソの作品が

その新しい展示場所(壁)にお引越ししていました~

私が鑑賞した限り、ラ・トゥールの展示場所は3箇所目だと思います。
                                       (企画展除く)

企画展の内容にかかわらず、いつでも楽しめる美術館ですね!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

    

 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

続きを読む


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。