SSブログ

さらにチケットが当たった・・・上野へ!! [おでかけ]

出かけようとしたら郵便が届いて、

そこには「ベルリンの至宝展-よみがえる美の聖域」の文字が!!!

早速開けると、「プレゼント当選のお知らせ」の手紙とともにチケットが2枚(^o^)

勢いで予定を変更し、イザ出発!!

今日は埼玉県立浦和図書館に用があったので、その後でうらわ美術館の「山寺後藤美術館展」に行くつもりでしたが、図書館に行った後、時間を気にしつつ上野へ。

頂いた招待券をその日に使うという荒業!

結構混んでました。(時期を考えれば当然かな)

時間が足りなくて平常展が少ししか観れませんでした・・・

もう1枚チケットがあるので、平常展をメインに(!?)もう一度行けたらと思いますが、5月は忙しいので多分ムリだし・・・(チケット無駄になっちゃうかも・・・)

「ベルリンの至宝展」の感想は改めてアップします。

ちょうど、「出没、アド街ック天国」(テレビ東京)で上野公園を特集していたので、「さっきまで、上野にいたよ!」って思いながら見てました。まだまだ行ったことの無いところが多くある上野。時間があれば、いろいろなところをゆっくりと散策したいのですが・・・(パンダ見たこと無いし・・・)

時間があればなぁ(お金も!!)・・・(ーー;)

それにしても、チケットが当たりすぎ!?

確かに、どうしても行きたい展覧会は前売券を購入するケースが多いので、開催中のチケット・プレゼントは当たり易いとはいえるけど・・・

この1ヶ月は、線香花火が落っこちる前の一瞬みたいだ・・・(怖)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。