SSブログ

新年のご挨拶♪ [ディズニー]

IMG_8550.jpg


大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

マイペースで続けていきますよー!

 

最近、ミニー好いているので、ミニーちゃんの写真をいくつか。


IMG_2043.jpg


IMG_5318.jpg


IMG_7389.jpg


IMG_0455.jpg


グランドフィナーレが始まり、35周年イベントも残りわずか。
これが終わったら少しは落ち着くのかな?
それはそれでちょっと寂しい気もします。。。

ちなみに、只今、ド閑散期でございます。
ピクサーは2年目ということで昨年程の盛り上がりはなく、
ランドはかーなーり、スカスカ。
遊びに行くなら今がチャンスです。
とーっても寒いけどね!!


IMG_8641.jpg


IMG_9020.jpg


実は、ワタクシ、インフルにかかりまして、
只今、自宅監禁されております。。。

熱が下がると、
まさに、暇、ひま、ヒマ・・・


年が明けてから、
上野のムンク展、ルーベンス展、
渋谷のトレチャコフ展を観に行きました。

繁忙期の疲れと遊び歩きで、
体力、免疫力ともに落ちていたのかもしれません。

あーあ、やっちまったぜっ!
って感じです。(-_-;)
まぁ、いいさ。
ド閑散期だし。(*'▽')



IMG_0337.jpg


ディズニーファン 2019年 02 月号 [雑誌]

ディズニーファン 2019年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: 雑誌



東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレ・ミュージック・アルバム

東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレ・ミュージック・アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: CD



東京ディズニーランド ドリーミング・アップ!

東京ディズニーランド ドリーミング・アップ!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Walt Disney
  • メディア: CD



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

kuwachan

今年もよろしくです^^
展覧会、あまり行けていません。
by kuwachan (2019-01-22 21:11) 

TaekoLovesParis

ミッフィーちゃんの写真、すごく綺麗ですね。一眼で撮ってるんですよね。鮮明!確かにこの季節なら、TDLもすいてますね。真冬に行ったことがあるけど、寒さが半端なかったです。走って次のアトラクションに移動してました。
展覧会、もう3ついらしたんですね。私もルーベンス展と渋谷のロシア・トレチャコフ展を見ました。ルーベンスは記事を書いたけど、Bunkamuraはロシアの人の日常の生活がわかる展覧会で良かったけど、12月だったので記憶が薄れてます。
インフル、はやくなおりますように。
by TaekoLovesParis (2019-01-24 00:09) 

りゅう

○kuwachanさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお願いしまーす。
近々、フェルメールの2回目を見に行く予定です♪
《恋文》も未見なので、できれば大阪まで追っかけたいなぁなんて。

○TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
今年もよろしくお願いしまーす。
ミニーちゃん可愛いでしょ~♪
写真の練習をすべく、パーク通いをしています。
だからインフルになったのかも・・・
ルーベンスも良かったですが、トレチャコフ展がドツボでした!
風景画も肖像画も私好み。既に会期末でしたが、何度でも行きたくなる展覧会でした。
次は、フェルメールの2回目です♪
by りゅう (2019-01-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。