SSブログ

ツイスト、ツイスト♪ [育てて食べる]

ネジバナ01


今年もネジネジしています♪

ネジバナ02

2本ありますが、巻きが違います。

捻りが効いてるぜっ!


ねじねじのお花♪(http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21
 

モモ01

今年も鉢植えの桃が生っています。
間引いたので一つだけ。

かなり枝がしなってます。
折れないことを祈る・・・

モモ02

昨年は熟して落下したので、
今年はぶどうの袋をかけてみました。


ぶどう

もちろん、ぶどう(巨峰)にも袋掛け。


シクラメン

何故か、シクラメンが咲いています。
性格がツイストしてます・・・


朝顔

朝顔の芽が出てきた。
行燈仕立てにする予定。


パッションフルーツ

行燈仕立ての大先輩、パッションフルーツ。

やっぱりこれが咲かないと、
夏って気がしないんですよね~


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

にいな

見事にネジネジしてますね~(^o^)
りゅうさんの庭にはいろんな花があっていいですね♪

by にいな (2016-06-28 22:40) 

雅

さすが亜熱帯埼玉。
色々と順調に育ってますね。
あとはマンゴーですね。
by (2016-07-03 21:42) 

りゅう

○にいなさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ネジネジ、とっても小さくて可愛い花です。
近所から種が飛んできて生えたものですけどね。
ニャンコが運んできたともいいます♪
今年もスイレンが咲き始めましたよ~(^^)/

○雅さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
モモ、おいしゅうございました!
ベランダのブルーベリーが収穫期となりましたよ♪
マンゴー、今年も撃沈・・・
これを何とかしたいですよね~

○tochiさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○naonaoさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○ぽんこさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○banpeiyuさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○剛力ラブさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○mangaharaさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○nandenkandenさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○dougakunenさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○shingekiさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○モグラたたきさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○TaekoLovesParisさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○宝生富貴さん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○mentaikoさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○コミックンさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○kuwachanさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○Inatimyさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2016-07-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。