SSブログ

QUOカードが当りました♪ [音楽]

Cus10746_500.jpg

QUOカード(1000円)が当りました♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


『な~んだ、たった1000円じゃん。

あいかわらず、ちまちましたものしか当たんないねぇ~』


って声がどこからともなく聞こえてくるのは気のせいでしょう。

どなたですかね、そんなことを言っているのは。。。

いいんです、当たれば。ヾ( ̄ー ̄)ゞ


チョコなんかより

ずぅ~っと、ずぅ~っと嬉しいです!!

(* ̄m ̄) プププッ


ちなみに私はチョコが食べられません。

誤って食べようものなら一気に吐き気が起こりトイレにチョコ直行。。。

(数年前、チョコ味のコーヒーを誤って口にしてしまい、 胃の中のものを全部吐き出し、メチャメチャ苦しんだことがあります。。。)

ネットで調べたところ、チョコにもアレルギーがあるそうです。


子供の頃はチョコットは食べられたのですが、

小学校高学年位からアウトになりました。

スギ花粉症の症状が出たのもたぶんその頃から。

当時、花粉症なんて名前すら知りませんでしたけどね。(^_^;)
  

もうすぐ花粉症シーズン、

おとなしく溜め込んだ図録と向き合おうと思います。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 
『THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST
GRAND FINALE 2012』


2012年 2月19日(日) 17:00  

横浜アリーナ (生中継)

WOWOWプライム (http://www.wowow.co.jp/music/misia/

「5オクターブを誇る音域と圧倒的な歌唱力で観客を魅了し、エンターテインメントを追求した完璧なまでのライヴパフォーマンスで海外からも高く評価されている、女性ソロシンガー・MISIA。衝撃のデビュー曲「つつみ込むように…」、そして「Everything」や「逢いたくていま」など多くの人の記憶に残る作品を生み出してきた彼女のライヴをWOWOWがMISIA史上初めて、独占テレビ生中継することが決定した。
 今回WOWOWで生中継するのは、話題作を詰め込んだオリジナル・アルバム『SOUL QUEST』をひっさげてのMISIA最新ライヴツアー「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」の最終日、2月19日の横浜アリーナ公演。
ツアー真っただ中の2011年12月14日には、マイケル・ジャクソンやスティーヴィー・ワンダーらの、世界で歌い継がれている名曲やクリスマスソングなどをカバーしたアルバム『MISIAの森 -Forest Covers-』を発表したばかりで、「SOUL QUEST」だけでなくこのアルバム収録ナンバーもあわせて披露される予定。そんな盛りだくさんのステージに注目が集まっている。
 デビュー以来変わらない人気を集め続けているMISIAの魅力が存分に詰め込まれた今回のステージを、WOWOWの生中継でご堪能いただきたい。」



WOWOWで生中継だそうです!!


でも、見れません・・・(T_T)

アナログ放送終了を期にWOWOW(アナログ契約だった)を解約しました。
(ちなみに最近は一日のテレビ視聴時間が1時間を切るなんてことも。。。)


ということで、DVDの発売を待とうと思います。

QUOカードも当たったことですし。ヾ( ̄ー ̄)ゞ


SOUL QUEST(初回生産限定盤)

SOUL QUEST(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ㈱アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD


MISIAの森 Forest Covers

MISIAの森 Forest Covers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD


THE TOUR OF MISIA DVD
「THE TOUR OF MISIA 2001、2003、2004、2005、2009」のDVD。

「2002、2007、2008」はWOWOWで録画したものがあります。(^_^)



・・・



この時間の曽根風呂重いです。。。。


画像一枚アップするのに何分かかってんだよ。

\(`o'") コラーッ


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 15

ぽんこ

チョコアレルギー…つらい(・_・)
チョコってお菓子のあっちこっちに使われているから
要注意だね。
ではバレンタインに花束をお贈りしましょう✿✿✿✿
by ぽんこ (2012-02-09 11:11) 

TaekoLovesParis

最近、りゅうさんの当たり記事がないなぁ、って思ってたとこでした。
ゼロより、「ちまちま」の方がずっといいですよ。1000円は私の価値基準では、「ちまちま」じゃないし~。憎まれ口きくよりも、まずは「おめでとう!」

最近はヴァレンタイン過熱で、おいしいチョコがふえてるんですよ。でも高いの。りゅうさんに、そういう珍しいとびっきりのチョコをプレゼントできなくて、残念です。(花束でもいいよ、やさしいぽんこさんを見習え、と言われそう)
by TaekoLovesParis (2012-02-09 19:28) 

雅

チョコにもアレルギーってあるんですね。
今度こっそりチョコを忍ばせたものをお送りしますんで住所教えてください(笑)
自分は30年以上前、まだ花粉症、という言葉もない頃にかかりました。
訳わからない注射を打って体質改善したら治っちゃいましたが。
(どうもステロイド注射らしい。今は副作用が強いんでやってないみたい)
by (2012-02-09 21:08) 

kuwachan

こんばんは。
当選おめでとうございます。1000円でも嬉しいですよね(^_-)-☆
えっ、チョコ、ダメなんですか~?
お気の毒としか言いようがないです。
それにしても、アレルギーって怖いですよね。
知らないうちに食べ物に入っていることってよくあるので
どうぞお気を付け下さい。
by kuwachan (2012-02-10 00:59) 

Inatimy

1000円って大きいですよ♪ 私、年賀はがきの切手シートも当たらず・・・。
チョコは大丈夫ですが、生の玉ネギはダメです、私。 
火をしっかり通せばOKなんですが。
by Inatimy (2012-02-10 21:42) 

カノン

私もチョコ苦手だけど、アレルギーで全くダメな方もいらっしゃるんですね
この時季、たくさん見ると思うけど見るだけなら大丈夫?

by カノン (2012-02-11 15:57) 

laysy

1000円でも当たるのはすごい事ですよね。
チョコアレルギー+花粉症なんですね…
私は花粉症だけどチョコは大丈夫みたいです。
今からスギ花粉の季節…お互いに気をつけましょう!
by laysy (2012-02-11 16:45) 

naonao

ご当選おめでとうございます!
チョコでアレルギーなんて!!
つい最近犬にとってはチョコは毒らしく命取りになることを知りました。
知らいないことがまだまだたくさんあるなあ~と思いました。
by naonao (2012-02-12 12:11) 

りゅう

○ぽんこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
私には生クリームとカスタードクリームとあんこがありますからね!
茶色いものに対する警戒心は人一倍強いですよ♪ハハハ♪(*’▽’)
お花ありがとうございます♪(^_^)

○TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
秋のヴェネツィア展以来の当選報告です♪
食べられないことを知っていて、
あえて、チョコをプレゼントしてくれる人がいます・・・(>_<)
Taekoさんのバレンタインは欧米式で高級チョコを貰うほうですよね。
そして1ヵ月後は日本式でやっぱり貰うほうに。。。(^_^;)

○雅さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
数年前、薬でアレルギーが出たことがあります。
蕁麻疹が出て全身の力が入らなくなり、心臓バクバク。
心臓ってこんなにも自己主張するのかって驚きと同時に、
これって、かなりヤバイ状況かもって。(^_^;)
ちなみに、アップルマンゴーでアレルギーが出たことはありません!
((o(^-^)o))ワクワク

○kuwachanさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいました、ありがとうございます♪
「(冷静に)私の作ったチョコ、食べられないんだ・・・」
恐ろしい言葉です。
ラピュタの『バルス!』並みに破壊力があります・・・(-_-;)

○Inatimyさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいました、ありがとうございます♪
私は外食はあまりしませんし、使われるのはほとんどがデザートなので遭遇するリスクは低いのですが、タマネギは様々なお料理に使われているだけに大変ですよね。お気をつけください。
Taekoさんのシュワシュワするかけつけ1杯、
ちまちま1000円では足りません。(* ̄m ̄) プププッ

○カノンさん、コメントありがとうございます(^o^)丿
チラシを見るとげっそりします・・・(^_^;)
まぁ、口に入るわけではないので実害はありませんからね。。。

○laysyさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいました、ありがとうございます♪
カカオの主成分がダメなのか、油がダメなのかはよくわかりませんが、
チョコはアウトなんです。。。

○naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいました、ありがとうございます♪
人間でもピーナッツアレルギーの話は有名ですよね。
私の場合、そこまでのリスクはないようです、今のところ。。。
大学時代、スキー場のレストハウスでレアチーズケーキを頼んだところ、ホワイトチョコでコーティングされていて固まったことがあります・・・
綺麗に全部剥がして、中のチーズケーキだけを食べました♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○plotさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○にいなさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○りんこうさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2012-02-13 02:11) 

poyoyon

1000円でも当たれば嬉しいですよ~
いいな~ 私も何か当たらないかしら(^^;
by poyoyon (2012-02-15 17:49) 

TaekoLovesParis

りゅうさん、かけつけ一杯の泡、たしかにそうですね。(*^.^*)フフ。
飲むことには鷹揚になってしまうけど、職場では1コインランチ、500円也だから、1000円は2回分のランチです。
ヴァレンタインは、ちゃんと日本式ですよ~。職場で10人+αにゴディバを配ってます。でも、ホワイトデーは3個くらい。差し上げた時のあのちょっと恥ずかしそうな笑顔をみるのが好きなので、お返しは期待してません。りゅうさんに差し上げたら、きっと、「食べられない」、っていう戸惑い気味の笑顔でしょうね。
by TaekoLovesParis (2012-02-16 01:15) 

りゅう

○poyoyonさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たると嬉しいですよね♪
でも、食あたりだけはゴメンデス・・・(/ー\*) イヤン♪
ぽよんさんも素敵なものが当たると良いですね!(^_^)

○Taekoさん、コメントありがとうございます(^o^)丿
男性の恥ずかしがる様子や戸惑う様子ががお好きだなんて、
さすが、ファム・ファタールなTaekoさんですね!(=^^=) ニョホホホ
Taekoさんからのプレゼントチョコ、
その場で食すよう強要されそうでかなりドキドキです。
キケンだ。。。(/ー\*) イヤン♪
チョコに合うと言われている南仏の甘口赤ワイン「バニュルス」、
飲まれましたか?
実は、私はまだ飲んだことがありません。
手元に1本あるのですが、イマイチ気が進まなくって・・・
相性が良いというだけの話で、
チョコの味がするわけじゃないんですけどね。。。(^_^;)

○いっぷくさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2012-02-17 01:58) 

TaekoLovesParis

バニュルス、時々飲みます。でも、チョコと合わせるよりも、私は
ブルーチーズと合わせるのが好きです。
ブルーチーズは、そのままだと私はあまり、、なのですが、ハチミツを
かけたり、バニュルスといっしょにだったりすると、いけるんですよ~。
りゅうさんも、チョコじゃなくて、ブルーチーズとどうかしら?
チョコって、いろんな種類があるから、バニュルスをどんなチョコに
合わせるかもモンダイだと思います。甘いチョコはお酒より紅茶
って思っちゃう。

ファム・ファタール、アート的で高尚な発想がすばらしいです。
でも、この場合、ほめられたのだか、からかわれたのか。。。
by TaekoLovesParis (2012-02-18 15:12) 

りゅう

○Taekoさん、おはよーございます。
貴腐ワインとかコッテリ極甘にブルーチーズという話を聞いたことがあります。
バニュルスにブルーチーズですね、試してみようかな。
レダのように美しく魅力的な女性が
高級チョコを手にカルメンのように振舞う♪
こりゃキケンだっ! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
by りゅう (2012-02-25 12:23) 

りゅう

○tomo_chさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2013-05-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。