SSブログ

クオカードが当たりました♪ [たわごと]

So-netMusicでクオカードが当たりました♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クオカード1000円分です。

So-netMusic(http://www.so-net.ne.jp/music/

So-netさん太っ腹!!

いや~

コンテンツ会員(無料会員)なのに

いっぱいプレゼントに当選させていただいて、

申し訳ないっす。ぺこ <(_ _)>

cus10491512.jpg


一部本屋さんでも使用できるのが嬉しい。(^_^)/

例えばこんなのとか。

もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいピカソ 生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 松田 健児
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本



西洋絵画の巨匠 ピカソ

西洋絵画の巨匠 ピカソ

  • 作者: 関 直子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本



もちろんCDやDVDのお店でも♪

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


のだめカンタービレ in ヨーロッパ

のだめカンタービレ in ヨーロッパ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ 

私はプレゼントに当選する黒魔術!?は使えるみたいですが、
空さんのように皆さんを洗脳する魔術は使えませんので、
普通に、7月、8月、9月の写真としてアップします♪(^_^;)

※またまた写真がいっぱいです。(~_~;A アセアセ


まずは、こちら。

なんだかわかります?
何の花?


アロエの花

ごっついアロエです。
アロエの花が咲いたのは何年ぶりでしょうか。

ホウセンカ01 ホウセンカ02



芙蓉の仲間だそうです。
芙蓉の仲間


ユリ アマリリスの仲間01

アマリリスの仲間02
こちらはアマリリスの仲間。今年も咲きました♪(^o^)丿


マリーゴールド もこもこ

可憐♪


名前はわかりません。。。(^_^;)


ねこじゃらし
ねこじゃらし


最後はコルチカム♪
コルチカム01

コルチカム02


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

Bonheur

またですか!凄いですね~。自分はくじ系は全くダメです。その分どこかで得をしていると思いたい(笑)
by Bonheur (2008-10-19 15:10) 

R-Month

お願いです。その運を少しだけでいいんで分けてください(笑)
by R-Month (2008-10-19 15:50) 

pistacci

またまたおめでとうございます!すごいなぁ~
素朴な疑問ですが、やはり、かなりこまめに応募なさってるのでしょうか?
それとも応募のポチッとな、をする前に、黒マントをはおり、特別な儀式をあげてる?

by pistacci (2008-10-19 21:22) 

にいな

おめでとうございます~♪
お花の写真が素敵です(^^)
そして『のだめカンタービレ』のファンでしょうか?私もドラマ見てました。面白かったですよねv

by にいな (2008-10-19 21:42) 

ぽんこ

急用が入り、一時中断しちゃった(;´_`;)
いやぁー、また当たっちゃいましたね~。
これは年末ジャンボも期待できるのでは????
アロエの花って初めて見ました。
首がなが~く伸びるんですね。
by ぽんこ (2008-10-19 22:43) 

うさこ

おめでとうございます!
花の写真、とっても素敵ですね^^
アロエの花初めて見ました~。
by うさこ (2008-10-19 23:32) 

空

また当たったんですか?
ほんと、凄いですねっっ
洗脳方法を教えますから、ぜひ、黒魔術の手ほどきをっっっ(笑)
by 空 (2008-10-20 23:47) 

お久し振りです

記事とは全然関係ありませんが、アボカドの成長はいかがですか?

こちらは、今年も無事にアボカドが結実しました。
随分久しぶりにアボカドのブログ更新しましたので、またよかったらアボカドの成長具合おしえてくださ~い(^^)ノ

あやか2467
by お久し振りです (2008-10-22 19:01) 

りゅう

○bonheurさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
またですよー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
私はその分どこかで損をしている気がします・・・(^_^;)
でも、当たれば嬉しいからそれはそれでOKかもです。(*^m^*) ムフッ

○R-Monthさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
このブログは、ある意味、当選報告で成り立っています!(≧▽≦)b
運を分けちゃうと貴重なブログネタが・・・ハハハ♪ (*’▽’)

○pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
そんなにいっぱい応募してるわけじゃないんですよね~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
やはり、儀式には血(赤ワイン)でしょう♪(≧▽≦)b
もちろん、黒マントとロウソクもです。
いろいろ当たって自分が一番驚いています!(^_^;)

○にいなさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
只今、「のだめ」にはまっておりまーす!
BSフジでちょうど放送してますよね~
ちなみに、「のだめ」を初めて見たのはお正月の再放送です。
それも断片的に。
ということで、現在、毎週の放送を楽しんでいます。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○ぽんこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
いや~、また当たっちゃいましたよ~ヾ( ̄ー ̄)ゞ
年末ジャンボ・・・大物狙うと玉砕されそうです。(*´ー`) フッ
アロエは頭でっかちで傾いています。
本当は真っ直ぐ上に伸びるはずなんですけどね~(^_^;)

○うさこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
いや~、今頃、7月~9月の花なんて。。。
ちょっと恥ずかしいですよねっ♪(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
アロエの花はちょっと珍しいかな~と思って、意地でアップしました!(^_^)/

○空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
当たっちゃいましたよ~♪(^_^)/
「お肉」をゲットされた空さんに手ほどきだなんてそんな。。。(/ \) イヤン
やっとこさ、9月になりました!(* ̄m ̄) ププッ
空さんにかけられた洗脳が解けてないのかも。。。

○あやか2467さん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
お久しぶりで~す!お元気ですか?(^_-)
アボカド、ビックリするほど順調ですよー!(≧▽≦)b
アボカド報告をと思いつつも下書き記事放置中です。。。(^_^;)
早く記事を仕上げなくては! (/ー\*) イヤン♪

○翠川与志木さん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-10-22 22:00) 

TaekoLovesParis

もう、くじのことについてはコメントしませんっ(笑)
お花、きれいですね~。たくさんの種類が咲いて、いつも楽しめますね。
アロエの花は、初めて見ました。
by TaekoLovesParis (2008-10-23 01:53) 

kumimin

こんにちは。
またですか〜〜?もう、りゅうさんは当たって当り前に思ってきました=^^=
お花、きれいですね♪
やっと、ミレイみてきました。すごくすてきでした。オフィーリアもですが娘さんを描いたのがかわいくて♡すごい想像力ですよね♪
ピカソの梯子もしてきましたよ♪
by kumimin (2008-10-23 13:53) 

りゅう

○TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
今更、夏の花です。(* ̄m ̄) ププッ
アロエは何種類かあるのですが、今年咲いたのはこのごっつい奴でした。
本当は上に真っ直ぐ伸びるのですが、頭でっかちで寄りかからないとひっくり返ってしまうような状態のため、見事に斜めってます。。。(^_^;)
アロエの花は初めてという方が多いようですね。
季節外れでもアップしてよかったです♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
謙虚さを失うとピタッと当たらなくなるような気がしますので、
当選を素直に喜び、感謝したいと思いまーす♪
オフィーリアはもちろん、娘さんたちも、とても綺麗でしたね!
見惚れてしまいました~(^_^)/
私もピカソ展ハシゴしました!!
ピサロ、大琳派とともに。(^m^ )クスッ
by りゅう (2008-10-23 23:53) 

yukitan

当選おめでとうございます。
by yukitan (2008-10-25 01:56) 

naonao

おめでとうございます。
クオカードは嬉しいですね。
クオカードを当てる黒魔術是非ご伝授願いたい!!
by naonao (2008-10-25 17:16) 

りゅう

○yukitanさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ありがとうございまーす♪
またまたあたっちゃいました!O(≧∇≦)Oイエイ!!

○naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
クオカードは使い道いっぱいでーす♪
どうやら、黒魔術使えるみたいなのですが、
まったく使えこなせてないんですよね。。。(^_^;)
by りゅう (2008-11-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。