SSブログ

総閲覧数累計30万突破。 [たわごと]

皆様、ご訪問いただきまして本当にありがとうございます♪

去る2008年8月18日、
総閲覧数累計が30万を突破いたしましたー!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

080818.jpg


20万突破したのが、今年の4月初め。

20万突破の時、Taekoさん(http://taekoparis.blog.so-net.ne.jp/)から、
『次30万は半年?』とのコメントをいただきましたが、
な、なんと!!
4ヶ月半で突破しちゃいましたよーーーーーー!!!(*0*;)☆ウキャーッ

「ははは、半年で10万アクセスなんて無理・・・(^_^;) 」
と思っていたので、自分が一番驚いています。


ご訪問いただいた方々に誤った情報でご迷惑をおかけするわけにはいきません。
情報の信頼性や正確性という観点からも、一層気を引き締めてかからないと。
アクセス数がそのままプレッシャーになっています。(≧∇≦)/ ハハハ


 
先日、管理画面を開くと、
アクセスランキング254位と表示されていました。

254_01.jpg

\(◎o◎)/! まじっすか?????

前日のアクセス数は1000~1200くらいだったと思います。
たまたま曽根風呂全体のアクセス数が少なかったのかな?(^_-)



総閲覧数累計10万突破記事:(http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/2007-05-05
総閲覧数累計20万突破記事:(http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30



あいかわらずのんびりマイペースですが、これからもよろしくお願い致します。


おやつ

この写真が一番インパクトがあったりして。。。(-_-;)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

いっぷく

りゅうさん、おめでとうございます。
これからも、今までのようにアート情報期待しています♪

アクセス数も記事作りに励みになりますね。


by いっぷく (2008-08-23 08:35) 

kumimin

おはようございます。
30万アクセス突破、おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからの芸術の秋、りゅうさんの活躍を期待しています♡
by kumimin (2008-08-23 09:17) 

bonheur

りゅうさん、おめでとうございます!凄いですね!
りゅうさんの記事はいつも美術全集のように詳しいので、昔の展覧会など「どんな絵があったかな?」というときも活用させていただいています。りゅうさんのブログを辞書的に何度も繰り返し見てる方、多いのではないでしょうか。
ですがりゅうさんのブログはりゅうさんのものであるし自由なものでもあり、あまりプレッシャーと受け取らずに、これからもりゅうさんらしく続けていってくださいね。
by bonheur (2008-08-23 11:38) 

TaekoLovesParis

りゅうさん、すごい、私の予想をはるかに上回る速さでしたね。
累乗的に広がってる読者数ですよ~。一日に1000人以上が見にくる、
っていうのが!

<アクセス数がそのままプレッシャーになっています>
→応援ありがとう、くらいの軽い気持ちで、記事更新してください。
立派な記事を、と思って、更新が停滞しちゃうのが一番さみしいです。
私的には、展覧会情報がないときは、植物写真、お願いします。

最後のタグのところ、「おやつ254位」と読めておかしくて、笑っています。
カステラがおやつランキング254位?(な、はずないのに、ね)

by TaekoLovesParis (2008-08-23 13:21) 

チルチル・メチル

おめでとうございます!!
↑bonheurさんと、同じこと考えてました。。私も、何度か読み返すもんでw
すばらしいブログが正当に評価されてるってことで、嬉しいです!

プレッシャーとも言えるけど、例えペンネームでも、責任あるブログ、書いていきたいですね^^
by チルチル・メチル (2008-08-23 16:26) 

pistacci

おめでとうございます!
・・・ぅわ、ヘンなコメントも、書き込めない??
最後をおいしそうなカステラでしめる所が、りゅうさんのブログの魅力のひとつ♪
展覧会の記事は、とても参考にさせていただいてますが、
ときたま登場のアフロ君や、アボガドくんたちも、大好きです。
これからもご活躍をお祈りしています!
by pistacci (2008-08-23 18:05) 

にいな

おめでとうございます♪
今後も更新楽しみにしてますので、マイペースでほどほどに(笑)頑張って下さいねv
ソネットポイントが5000以上あるのが私個人としては羨ましい…(^-^;)
お花や育てて食べるシリーズも期待してます(^_^)/
by にいな (2008-08-23 21:37) 

naonao

30万人アクセス突破、おめでとうございます。
一日に1000人以上のアクセスと言うのも凄すぎる!!
40万突破なんてもうすぐですね。
絵文字や「ウキャーッ!」、時に「花より団子」状態になるりゅうさんが微笑ましくて大好き!
これからも楽しみです。




by naonao (2008-08-24 10:02) 

poyoyon

30万アクセスおめでとうございます。
すばらしいですね!これからも楽しみにしています。
カステラとってもおいしそう♪
by poyoyon (2008-08-24 15:15) 

りゅう

○いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
あっちにふらふらこっちにふらふらって感じですが、
一応、アートをメインということでこれからも続けていこうと思います♪
今年は、鑑賞数が少ないんですけどね。(^_^;)
ただ今「I was vermeer」を読んでいます♪(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
これから年末にかけて、アート関連の記事を増やしていく予定です。

○kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
もうすぐ秋ですね~
美味しいものと展覧会がいっぱいの秋♪
ピカソ展の2館共通特別先行前売券を買っちゃいました。
前売券を買ったのは何年ぶりでしょうか。。。(=^_^=) ヘヘヘ

○bonheurさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
マニアックなことをグダグダと書きすぎですよね。(* ̄m ̄) ププッ
もっとコンパクトにしないとって、いつも思うのですがなかなか・・・
今までこれで来ちゃったので、これからもこれで行っちゃいそうです。。。(^_^)
素人のおきらく鑑賞に難しい知識は必要ありませんからね~
これからも観たまま、感じたまま、自由に書き綴っていこうと思います♪
ちなみに、高校時代の選択科目は書道でしたので、
美術の知識(学歴)は中学どまりなんですよー♪(≧▽≦)b

○TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ペースが上がっても8ヶ月位かな~なんて思っていましたので、
4ヵ月半はビックリでしたー!( ̄▽ ̄;) ヌオー
立派な記事を書いたことは一度もありませんし、これからも無いでしょう。
って、ゼッタイ無理!!!!!ヽ( ´ー)ノ フッ
「おやつ254位」、笑えました!(^_^)/
これはありえないですよね~
では、せっかくなので253位までランキング付けします?
チーズケーキ、モンブラン、シュークリーム、タマゴボーロ・・・ (^¬^)

○チルチル・メチルさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
おバカな記事がいっぱいで恥ずかしいです・・・(@^_^@)ポッ
でも、これは直せと言われても直せませんからね~( ̄ー ̄)v
展覧会の開催期間や開催場所は重要情報の一つですので、
間違いのないよう気をつけたいです。
東京都美術館、東京都現代美術館、東京都写真美術館、東京都庭園美術館、東京都江戸東京博物館、東京国立近代美術館、東京国立博物館、国立科学博物館、国立西洋美術館・・・
紛らわしいーーー o(^▽^)o キャハハハ

○pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
率先しておバカな記事をアップしまくってまーす♪
後で読み返すと顔から火を噴きそうになります。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
春に剪定したアボカドですが、ちょっと失敗。。。
もっと短く剪定すべきでした・・・(* ̄m ̄) ププッ
もうすぐ4年目突入、近々ご報告できればと思います。(^_^)

○にいなさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
今年に入って1000ポイントが2回ですよ~(≧∇≦)/ ハハハ
図書カードや商品券がカード会員限定というのは辛いです・・・
お米券だけじゃなくて、音楽ギフトカードとかもあったらいいのに。。。
「育てて食べる」は、別名「食べてから育てる」とも言います♪( ̄ー ̄)v
写真の整理がなかなか追いつかないんですよね・・・ハハハ♪ (*’▽’)

○naonaoさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
真面目な記事を書けと言われても不可能ですので、
今まで通り、面白おかしくということで。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
言葉に詰まったときは絵文字でごまかしまーす!(=^_^=) ヘヘヘ
美味しそうに撮るのって凄く難しいですね、
技術の低さをあらためて痛感しています。。。(^_^;)

○poyoyonさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
いつの間にやら30万。ビックリですよー! (゜ロ゜) ヒョオォォ!
3年半以上かかっていますので、
遅い方なんじゃないのかな~なんて思っています。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
熱しやすく冷めやすい性格なので、ここまで続いたこと自体が驚きですよ。
カステラ、しっとりとしていてとっても美味しかったです♪(^¬^)

○yukitanさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-08-24 22:44) 

チルチル・メチル

東京って、そんなに美術館あるんですか!すごい!
(早口言葉で言ったら、絶対 噛むネ(笑。。
by チルチル・メチル (2008-08-27 13:01) 

りゅう

○チルチル・メチルさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
早口言葉苦手デース!(^_^)/
お酒が入っているときは早口じゃなくてもカミカミデース!!(≧▽≦)b
東京は似た名前の美術館・博物館がいっぱいあります。
曖昧な記憶で出かけると、全く違う展覧会に出くわし焦りまくりです!!
ロビーのポスターやチラシで本命の場所さがしですよ・・・
ウギャー!! (/ω\) ハジカシー
ネットでスケジュール管理を始めた理由の一つです♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2008-08-27 22:49) 

りゅう

○ぽんこさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

by りゅう (2008-09-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。