SSブログ

総閲覧数累計20万突破。 [ディズニー]

皆様、ご訪問いただきまして本当にありがとうございます♪

去る2008年4月4日、
総閲覧数累計が20万を突破いたしましたー!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


20080404.jpg

10万を突破したのが昨年5月、ブログ開設から約2年4ヶ月。

次の10万には11ヶ月。w(°o°)w おおっ!!

総閲覧数累計10万突破(http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/2007-05-05

今月は一日の閲覧数が1300を突破した日もあり、
既に閲覧数累計は21万5千を突破しております。ヾ( ̄ー ̄)ゞ


粗雑な内容で更新頻度の低い、ダルダル・グダグダなブログにお付き合いいただきまして、

本当に、本当に、ありがとうございます♪ ぺこ <(_ _)>


東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2008

東京ディズニーシー スプリングカーニバル 2008

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2008/04/30
  • メディア: CD

既に4月も終わろうとしていますが、
20万アクセスを突破した頃はソメイヨシノも満開でした・・・(^_^;)
ソメイヨシノ

こちらはアマギヨシノ。
アマギヨシノ


先日の真珠の耳飾りの少女は頑張っちゃいましたが、なかなかタイムリーに更新できませんね~
( だから、余計にこの記事が遅くなったとも言う・・・(-_-;) )


曽根風呂の記事作成画面での画像読み込みが非常に重く、
フリーズ一歩手前、パソコンが壊れちゃうんじゃないかと思うくらいの状況でしたので、
撮り貯めた写真を整理しながら、ソネット・フォトにアップしていました♪
( 我ながら素晴らしい言い訳だ!(* ̄m ̄) ププッ )
 
チューリップ 花大根

アケビの花

ふわふわタンポポ セイヨウカタクリ

ムスカリ

ジャーマンアイリス 山吹

菜の花

ソネット・フォト(http://pht.so-net.ne.jp/photo/ryuu-photo


へなちょこ写真でお恥ずかしい限りですが、春を感じていただければ幸いです♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
※画像をクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます。

  
最近とっても気になるもの。

~その1~
1000ピース マジカル イルミネーション <ホログラム> D-1000-329

1000ピース マジカル イルミネーション <ホログラム> D-1000-329

  • 出版社/メーカー: テンヨー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

~その2~
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

~その3~
魔法の鍵 ~The Dream Goes On

魔法の鍵 ~The Dream Goes On

  • アーティスト: 石井竜也&高杉さと美,Tatuya Ishii
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

PVはこちら (http://www.disney.co.jp/records/r25/themesong.html
頭の中でくっるくる回っておりまーす♪(^_^)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

いっぷく

☆20万突破おめでとうございます☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーってりゅうさんの顔文字拝借。

花の写真は春を感じさせるものばかりですね。
以前よりどんどん身近に花を感じます。
接近して花の形状もよくわかるのでよけいに造形的な
美しさを感じるようになりました。

by いっぷく (2008-04-30 09:08) 

yukitan

20万突破おめでとうございます。
どのお花も綺麗ですね。
マウリッツハイス美術館、内部撮影禁止でしたので美術館横の宣伝幕「デルフト眺望」を写してきましたが本物が撮りたかったです。
so-netさん、ブログ表示が重いのどうにかして欲しいです。(重いの私だけ?)


by yukitan (2008-04-30 14:45) 

pistacci

20万突破おめでとうございます!!
・・・20万分の一子(いちこ♪、と、呼んで下さい・笑)です。
りゅうさんのところで、たくさんたくさん、絵の勉強をさせていただきました。
これからも楽しみにしています~♪

by pistacci (2008-04-30 17:09) 

poyoyon

20万突破おめでとうございます。
春のお花の写真素敵ですね。特に紫の小さな花がいっぱい
ついたお花。。。(名前がわからなくって^^;) かわいいです♪
by poyoyon (2008-04-30 19:40) 

りゅう

○いっぷくさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
いずれも4月初めに撮影しました♪
この後、強風が吹き荒れて、チューリップは棒だけになりました・・・
花の名前難しいですよね!私もすぐに忘れてしまいます。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○yukitanさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
《デルフト眺望》素敵ですよね、
是非、フェルメール展に持ってきていただきたいです♪
ソネット・フォトの画像を記事本文に取り込んでいる方のところは表示に時間がかかります。リニューアルしてから不便になったように感じます。(^_^;)

○pistacciさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
グダグダな感想記事でお恥ずかしい限りです。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
pistacciさんには温かいコメントをたくさんいただき、大変感謝しております♪
これからもよろしくお願い致します♪(^_^)/

○poyoyonさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
紫の小さな花がいっぱいのものはムスカリというそうです。
名前を書こうと思ったのですが、思っただけ。
おもいっきり手を抜いてしまいました~(;^_^ A フキフキ
画像にはalt=「 」で名前を入れてありますので、マウスポインタ(カーソル)を画像の上に持っていくと名前が表示されると思います。
お手数おかけしますが、よろしくでーす♪(^_^)/
by りゅう (2008-04-30 21:36) 

TaekoLovesParis

閲覧数20万おめでとうございます!
アクセスランキングも3桁数字ですね。私はいつも4桁です。
どんどん歪がついて、次30万は半年?
りゅうさんのサイトは、ていねいに調べて書いていることが多いので、
読んで得する場所ですね。

お花の写真きれいですねー。写真に花の名前をつけてくださってるので、
勉強になります。「あけびの花」ってこういうのなんですね。
最近のりゅうさんの記事は、写真が鮮明。カメラを変えたのですか?



by TaekoLovesParis (2008-05-01 00:31) 

poyoyon

お花の名前の見方教えていただいてありがとうございます。
ムスカリは知っていたのですが、こんなにアップで見たことなくて
わかりませんでした(^^;  この色系の花が大好きです。
by poyoyon (2008-05-01 00:57) 

チルチル・メチル

20万突破おめでとうございます(^0^)

石井竜也さんの「魔法の鍵」って、気になります。。どっかで視聴ないかなー
by チルチル・メチル (2008-05-01 11:49) 

りゅう

○TaekoLovesParisさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
展覧会関係の情報は誤報で迷惑をかけないよう気を使っています。
誤字脱字、文法間違いはいっぱいですけどね!ハハハ♪ (*’▽’)
写真の件ですが、1月にこ~んな記事を書いてしまいましたからね!(^_^;)
http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/2008-01-07
アケビはとても小さな花でした。鉢植えですが、実るでしょうか。((o(^-^)o))ワクワク

○poyoyonさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
ちょっとマクロってみました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ムスカリは小さく可愛い花ですね!とても綺麗な色でした♪
一眼レフを持つとマクロで撮りたくなるという不思議な性格です♪(≧▽≦)b

○チルチル・メチルさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
「魔法の鍵」、素敵な曲ですよ♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
上記リンク先にPVフル視聴とCD収録曲の試聴がありまーす♪
こちらにもう一度リンクを貼っておきますね!(^_^)/
http://www.disney.co.jp/records/r25/themesong.html

○うさこさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○にいなさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○xml_xslさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-05-01 22:02) 

TaekoLovesParis

りゅうさん、リンクの1月の記事読みました。
「今年は写真をふやす」っていう決心(誓い?)と、使ってるCanonのカメラの写真。カメラは、やっぱり本格的なのだったんですね。
このときは私、カメラに興味がなかったので、覚えてなかったです。
でも、ポルトガルでコンサートの写真を撮るように命ぜられて、ちゃんと撮らなくちゃ、という責任感から、他の人の写真にも興味がでて、丁寧に見るようになったんです。それで、りゅうさんの最近の写真は、ずいぶんきれい!って気づいたってわけ、でした。
by TaekoLovesParis (2008-05-02 23:54) 

ぽんこ

20万突破!おめでとー(^_^)/
すてきなお花たくさんでうれしいです~。

by ぽんこ (2008-05-04 16:29) 

kumimin

ご無沙汰していましたm(_ _)m
海外逃亡をした訳でもなく、ただただバタバタの日々でBlogも放置していましたがご訪問いただきありがとうございました('-'*)アリガト♪
200,000アクセス突破、おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
写真もとってもすてきです♡
これからも展覧会情報はもとより、お写真や植物の成長記録、楽しみにしていますね=^-^=
by kumimin (2008-05-04 21:14) 

りゅう

○Taekoさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^o^)丿
フルオートで撮ったほうが綺麗なんだろうな~なんて思いつつ、
設定をガチャガチャと変えていろいろ撮っています。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
上野で桜を撮った時は帰りがキツカッタです・・・
一眼レフの重さにヴィーナス展とルノワール展の図録が加わり、
歩きつかれた身体にずっしりと。。。(T_T) ウルウル

○ぽんこさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
ぽかぽか天気のお出かけ日和。
春はいろいろな花が咲いていて写真撮影が楽しいですね♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○kumiminさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
花の写真をいっぱい撮ったのですがなかなか整理ができず、とりあえずいくつか載せてみました。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
先日、アボカド栽培に劇的な変化!?が起こりました♪(^_-)
近々アボカド報告をできたらと考えております。
by りゅう (2008-05-04 23:57) 

naonao

おめでとうございます~。
by naonao (2008-05-05 11:59) 

TaekoLovesParis

りゅうさん、重くてもお買いになった図録、記事にしっかり役立っていますものね。pistaさんのヴィーナス記事を読んでから、また、りゅうさんのとこで、ゆっくり写真を眺めさせていただきました。
by TaekoLovesParis (2008-05-06 01:06) 

りゅう

○naonaoさん、nice!&お祝いコメントありがとうございます(^o^)丿
20万突破しちゃいましたー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

○Taekoさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^o^)丿
ブログを始める前は、図録なんて単なる記念品、買ってもほとんど開きませんでした。。。(^_^;)
以前は漠然と鑑賞していましたが、図録を開くようになってから、制作意図や他作品との関連性、時代背景や交友関係等にも興味を持つようになり鑑賞方法がかわりました♪
本当はダーウィン展の図録も狙っていました。
厚みは無かったので一度は手にしたものの、
帰りのことを考え、そっと元に戻しました。。。ヾ( ̄ー ̄)ゞ

○takemoviesさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-05-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。