SSブログ

月別表示 [アート]

1459680


不具合いっぱいですねー[たらーっ(汗)]

もうすぐ20個。(再対応を含めればとっくに20を超えているはず。。。(* ̄m ̄) ププッ)

絵文字も凄いことになっていますが、無くなったわけではないようです。
表示されているものと表示エラーとなっているものではビミョーにタグが異なっていますが、
表示エラーとなっているタグを単独で下書き記事に貼り付けてみたところ、普通に表示されました[ひらめき]
改行タグのときと同様に他のタグとの相性が悪いのでしょうか。
絵文字の表示エラー.jpg

け、けっして、展覧会の感想が×印ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
この表示はいかんでしょう。。。(;^_^ A フキフキ

先日お伝えしたように記事が消えたりしていますので、
現在は過去の記事に手を加えることができません。
ということで、放置プレイ続行中♪(*/∇\*) キャ

先週から『ウルビーノのヴィーナス』展が始まりましたが『開催中』の表示はのちほど。
ということで、こちらも放置プレイ続行中♪(*/∇\*) キャ


最初の週末で混んでるかな~なんて思いつつ、本日(3月9日)鑑賞予定でした。
しかーし、今日はパス。
昨日(3月8日)の『美の巨人たち(テレビ東京)』
『ウルビーノのヴィーナス』が取り上げられました。
読売新聞朝刊のテレビ欄下にある『試写室』では、画像付でこの番組をピックアップ。
しかも、夕刊の一面にも画像付でこの展覧会が紹介されていました!!(*_*) アチャ!

ウルビーノのヴィーナス(公式サイト)

綺麗なお姉さんの悩殺ポーズ&挑発的な視線にメロメロ[揺れるハート]

テレビ東京:美の巨人たち
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/
 

小林薫と訪ねる美の巨人たち

小林薫と訪ねる美の巨人たち

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本



小林薫と訪ねる「美の巨人たち」―夢・憧れ・ロマン

小林薫と訪ねる「美の巨人たち」―夢・憧れ・ロマン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



美の巨人たち フェルメール「牛乳を注ぐ女」/ミレー「晩鐘」

美の巨人たち フェルメール「牛乳を注ぐ女」/ミレー「晩鐘」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

1472060

カレンダーの月別表示がリニューアルに伴いなくなってしまいました。
これけっこう気に入っていたんですけどね~
ということで、自分でつくっちゃいました♪(^_^)/

全く同じではつまらないので、逆の並びで。

旧カレンダー.jpg ※リニューアル前はこんな感じでした。


1472155

~ご連絡 ~

ブログのアドレスが新しくなりました。

旧:http://blog.so-net.ne.jp/ryuu/

新:http://ryuu.blog.so-net.ne.jp/

どちらからもアクセス可能だそうです(新URLにリダイレクトされるそうです)。

RSSリーダー等、新アドレスに登録変更が必要となるかもしれません。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。本当にごめんなさい。 ぺこ <(_ _)>


ブログのアドレスは新しくなったけど、TBアドレスは以前のまま。
なんか変な感じ。。。 (* ̄m ̄) ププッ


 
【不具合一覧表】 http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28-1
 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 14

kumimin

こんばんは。
過去記事、何とかなるんですよね(-_-)
私の記事は全部タグうちなのでかなあ?絵文字が「?」になっているぐらいの崩れでしたがけっこうメタメタになっている方もいらっしゃったり、コメントできないとかまだまだ続いてますよね。
なんとかして欲しいです(-_-;)
by kumimin (2008-03-09 22:45) 

poyoyon

私のようにまだ新米のブロガーには
本当に大変です(^^;
読みたい記事がちゃんと表示されなかったりすると
がっかりですよね。ほんと何とかして欲しいですね。
by poyoyon (2008-03-10 01:45) 

ぽんこ

シクラメンもクリスマスローズもきれい(^_^)
カレンダーの月別表示ってなくなっちゃったんだね。
知らなかった(;´_`;)
by ぽんこ (2008-03-10 14:15) 

りゅう

○kumiminさん、こんばんは。nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
過去の記事、復活しましたー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
旧表示を見ながら~では自動的に段落タグ<P>~</P>が入力されていましたので、リニューアル後のプログラムはこの段落タグとの相性が悪いのかもしれませんね。。。
復旧までもう少し時間がかかりそうな気がします。(^_^;)

○poyoyonさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
「今度は何をやらかしたんだ~?」なんて、いつからかエラーを楽しむ余裕が出てきました♪それだけエラーが多いということかもしれませんが。。。(-_-;)
ここまで続けることが出来たのは、エラーを新機能+αとして楽しむ余裕が出来たからかもしれません♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
時間はかかるかもしれませんが、しっかりと誠実に対応してくれるので、
温かく見守ってあげましょう♪(≧▽≦)b

○ぽんこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
月別表示がなくなったので、オリジナルを作成してみました♪( ̄ー ̄)v
不具合や新機能等、リニューアル後は間違い捜しのようでした。
所詮はベータ版。何が起こっても不思議ではありません♪(≧▽≦)b
クリスマスには咲かないけどクリスマスローズ♪(* ̄m ̄) ププッ

○M-cubicさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿

○うさこさん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-03-10 21:05) 

pistacci

わたしんとこは、ようやく、すぐにログイン状態になりました。
久しぶりに過去記事読んだら、なんと写真のいびつだったことか、と、反省。
ところで、先日「ロートレック展」も混んでました。美術関係記事はご訪問者数も多く、改めて美術ファンの多さを感じてます。ヴィーナスにあえるのは、いつかなぁ。
by pistacci (2008-03-11 01:23) 

いっぷく

新しいアドレスの方がなんだか覚えやすいし配列がいい感じ。
いきなりryuu.blogときますね。
サイズが変わってしまった写真の修復はかなりさせましたがやむなく削除のものも。変えられた改行もまだ直しきっていません。

テレビ東京:美の巨人たちの取材はヴェネツィアでも取材しているんですね。

by いっぷく (2008-03-11 07:51) 

りゅう

○pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
エラーもようやく落ち着いてきたようですね。
エラー確認のため、過去の記事を久しぶりに見て、
懐かしさ半分、恥ずかしさ半分という感じでした。(^_^;)
ロートレック展とても評判が良いみたいですね。
なんだか気になってきました・・・(^_^)

○いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
曽根風呂のトップページ開いて、続けてryuu/追加という説明が出来なくなってしまいました~(^_^;)
『美の巨人たち』は現地取材が基本のようです。今回の『ウルビーノのヴィーナス』はヴェネツィアということで、カーニバルの映像もありました♪(^o^)丿
by りゅう (2008-03-11 20:51) 

空

不具合、多いですよね。
機械音痴な私はもうアワアワですよ・・・。
新規更新も大騒ぎでした・・・。
機能追加より、安定性を重視して頑張って欲しいと思うところです。
間もなく産休でブログから遠ざかる私としては不安でいっぱいですわ。
by 空 (2008-03-13 19:48) 

りゅう

○空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
不具合いっぱいですね~
一覧表をみて笑ってしまいました!(^_^;)
空さんが戻られる頃には曽根風呂も安定していることでしょう♪
1ヶ月後もこの状態なんてことはないですよね・・・(ーーA;; アセアセ
『どすこ~い』って、元気なうさぎさん・・・じゃなくって、
人間の(?)赤ちゃんを産んでくださいね♪
出産報告、楽しみにしております!((o(^-^)o))ワクワク

○xml_xslさん、はじめまして。nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2008-03-14 20:50) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコのフリーダ・カーロ展を楽しみにしてます。

http://www.sfmoma.org/exhibitions/exhib_detail.asp?id=310




by サンフランシスコ人 (2008-04-01 03:11) 

りゅう

○サンフランシスコ人さん、コメントありがとうございます(^o^)丿
フリーダ・カーロって、スイカの絵の人ですよね。
楽しんできてください♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2008-04-01 21:09) 

サンフランシスコ人

埼玉県立近代美術館にはフリーダ・カーロがありますか?
by サンフランシスコ人 (2008-04-05 07:58) 

りゅう

○サンフランシスコ人さん、コメントありがとうございます(^o^)丿
ごめんなさい、私にはわかりません。フリーダ・カーロに興味が無いので、今まで意識して鑑賞したことがありません。
国内にあるのかどうかも・・・(-_-;)
by りゅう (2008-04-05 20:53) 

サンフランシスコ人

「国内にあるのかどうかも・・・」

名古屋市美術館?
by サンフランシスコ人 (2008-04-11 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。