SSブログ

MISIA 星空のライヴ STAR PACKAGE  [音楽]

 


買っちゃいました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
だって、流れ星☆彡見れんかったし・・・(・_・)
(そーゆー理由か???)


MISIA 星空のライヴ STAR PACKAGE 
・「星空のライヴII~Acoustic Live in Okinawa~」
・「星空のライヴIII~Music is a joy forever~」
10,000セット限定生産の『星空のライヴ』コンプリート・パッケージです♪
『ライヴに行きたい!』という思いがより一層強くなりました!!(^_^)/
     

『星空のライヴ』ダイジェストムービーの記事はこちら。
※動画クリップ&高画質版のリンクあり。
http://blog.so-net.ne.jp/ryuu/2007-07-15

 

MISIA 星空のライブ STAR PACKAGE [DVD]

MISIA 星空のライブ STAR PACKAGE [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
伝説のライブと称された2003年の「星空のライヴII~Acoustic Live in Okinawa~」と、更なる進化を遂げた「星空のライヴIII~Music is a joy forever~」の2枚組セット。「眠れぬ夜は君のせい」ほか全28曲を収録予定。※10,000セット限定生産
内容(「Oricon」データベースより)
MISIAが全国に届けた真夏の夜の夢「星空のライヴ3~Music is a joy forever」と「星空のライヴ2~Acoustic Live in Okinawa」を収録した2枚組DVD。1万セット限定生産。

星空のライヴII 星空のライヴIII
01.眠れぬ夜は君のせい 01.OPENING [BELEIVE~つつみ込むように…~Stay in my heart (Overture)]
02.小さな恋~Cry 02.太陽がくれたプレゼント
03.陽のあたる場所 03.TYO
04.SUNNY DAY 04.めくばせのブルース
05.Escape 05.Stay in my heart
06.あの夏のままで 06.月
07.めくばせのブルース 07.忘れない日々
08.The Best Of Time 08.SONG FOR YOU
09.Indigo Waltz 09.Shining Star
10.It's Just Love 10.星の銀貨
11.Everyting 11.LUV PARADE
12.キスして抱きしめて 12.星の降る丘
13.つつみ込むように… 13.ENDING[TYO~星の銀貨]
14.心ひとつ
15.飛び方を忘れた小さな鳥
16.星の降る丘   ※計28曲

 

お気に入りの曲がいっぱい♪ ( ̄ー ̄)v

風で衣装がなびいたり、

絶妙のタイミングで雨が激しく降ってきたり、

自然の演出がいい味を出しています。

野外ならでは素晴らしさ。

 

(幻の29曲目?)ENDINGのTYO、♪ラ~ララッラッラッラ~が好きです。(^_^)

まぁ、単純にTYOが好きなだけなんですけどね!

 

星空のライヴIICD版♪

MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-

MISIA 星空のライヴ -Best Acoustic Ballade-

  • アーティスト: MISIA
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD

Amazon.co.jp
2003年の夏に行われたMISIAのツアーは、バラードからミドル・テンポのナンバーを中心としたアコースティック・セットとなった。本作は、このツアーにおける音源を厳選したライブ・アルバム。コンピュータを排除したオーガニックな音像のなかで自由にメロディを描き出していく彼女の歌は、‘00年代最高の女性ヴォーカリストの名にふさわしい、豊潤な空気を聴く者に伝えてくれる。原曲とは異なるナマならではのアレンジ、その場でしか生まれないレア・グルーヴも、このアルバムの聴きどころ。できれば夜、じっくりと向かい合うように聴いてほしい。(森 朋之)
内容(「CDジャーナル」データベースより)
2003年夏に行なわれた“星空のライヴ”の模様を収録したライヴ盤。シンプルなアコーステック・セットにより、彼女の伸びやかな歌声の魅力をあらためて実感することができる。「Everything」など、聴きなれたシングル曲の貴重なアコースティック・ヴァージョンが聴けるのも嬉しい。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

くみみん

こんにちは。
野外のコンサートっていいですよね。
私はもう何年も行きませんが開放感もあるし、なんと言っても星空っていうのがロマンティックです=^-^=
by くみみん (2007-09-15 12:22) 

りゅう

>kumiminさん、こんばんは。nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
私も野外コンサートにはずぅ~っと行っていません・・・
大好きなんですけどね~ (T_T) ウルウル
ライヴの途中で流星群が出現したり、自然が見事な演出をしてくれたようです。見たかったなぁ。。。
MISIAは星をテーマにした曲がいっぱいあるんですよ♪
それも素敵なものばかり!!(^_^)/
by りゅう (2007-09-16 00:42) 

pistacci

じつは、ユーミンのコンサート中に『MISIAのコンサートもこんなふう?』と、頭をよぎったのでした。はじめてユーミンに行って、評判のものにはいくべきだ、と、痛感しました。行っといたほうがいいですよー。
by pistacci (2007-09-16 02:21) 

りゅう

>pistacciさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
おっ、ユーミン行かれましたか~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
MISIAも即日完売でなかなかチケットが入手出来ないアーティストの一人なんですよ。特に野外ライヴに行きたいんですけどね~(^_^)/
by りゅう (2007-09-16 11:43) 

ぽんこ

MISIAのように熱唱したーい。
by ぽんこ (2007-09-16 16:03) 

りゅう

>ぽんこさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
熱唱しちゃってください♪(≧▽≦)b
5オクターヴ出しちゃってください!!
MISIAの野外ライヴ行きたいです♪(^_^)/
by りゅう (2007-09-17 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。