SSブログ

プリティ・ウーマン [映画]

久しぶりに見ました。

ジュリア・ロバーツのコミカルな動きが可愛い~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この映画は大好きな作品のひとつです。

 

プリティ・ウーマン 特別版

プリティ・ウーマン 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD

プリティ・ウーマン 15周年記念特別版

プリティ・ウーマン 15周年記念特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: DVD

Amazon.co.jpの商品説明
世界中の女性たちを夢の世界へ連れていった現代版シンデレラストーリー。劇場未公開シーンを新たに加えたディレクターズカット版は、一瞬たりとも見逃せないほど見ごたえたっぷり。
物語はビバリーヒルズの夜に始まる。ウォール街の狼として知られる実業家のエドワードは、ふとしたことがきっかけで娼婦のヴィヴィアンと知り合う。2人は1週間のパートナー契約を結び、一緒に暮らすことになるが…。
ジュリア・ロバーツの魅力的な笑顔で、娼婦からトップレディになっていく変貌ぶりが観ている者をわくわくさせる。ホテル支配人の心やさしい粋な計らいもいい。(近藤鈴佳)

ん~やっぱり、いい!!何度みても面白い♪

支配人とのやりとりもナイス!!  じー ( ・_・) 

以前この映画の話をしていた時、

ロータス・エスプリが欲し~って言ったら、

『馬っ鹿じゃね~の~。あんなん、高いだけじゃん。』

っていわれました・・・

 

ははは・・・・・ llllll(- _ -;)llllll 

 

気を取り直して・・・(^_^;)

 

この映画で話題となったのは、

やっぱり、シャンパンとストロベリー♪ですね。

試したこと無いけど。

 そのシャンパンがこちら。

ブリュット アンペリアル N.V. 750ml モエ・エ・シャンドン ブリュット アンペリアル N.V. 750ml モエ・エ・シャンドン

ぶどうはシャルドネ、ピノ・ノアール、ピノ・ムニエの3つの指定品種。
“完璧で、均整がとれ、まろやかでまばゆい”がモエ・シャンドンがシャンパンに求めるスタイルです。まばゆい輝き、まろやかで、コクがあり、滑らかな味わいは、多様な畑から造られた数多くのワインのアッサンブラージュ(ブレンド)の完璧な組み合わせと、熟成にかける時間などから造り出されるものです。ブリュット・アンペリアルはナポレオン1世に因んだものであり、モエ家との関係を今に伝えるもので、モエ・シャンドンのスタイルの原型となるシャンパンです。(リンク先の商品説明より)

あのドン・ペリニヨンの生産者で有名なモエ・エ・シャンドンのスタンダード・クラス。

ちなみに、ドン・ペリニヨンとは人の名前です。

 ドン・ペリニヨン ブリュット 箱入 [1998]  ドン・ペリニヨン ブリュット 箱入 [1998] 

 

空飛ぶエスカルゴのシーンの方が好きなんですけどね!!( ̄ー ̄)v

 

この記事を書いていて気づきました。  

プリティー・ウーマンじゃなかったんだ・・・・・  Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

 

そういえば、『プリティッ ウーマンッ ~~~♪』って歌ってた。。。

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 11

shamon

ジュリアの水玉ワンピースとキュロット姿が素敵な映画ですね(^^)。
エスプリ、かっこいいから好き~(^^)。

シャンパンとイチゴ、合いますよ。
クリスマスにでもお試しあれ^^。
by shamon (2006-10-21 13:35) 

モコ

私も好きですよ~^^最近BSで入ってました。
でも観るのが遅くて最後だけ観てしまった・・・(。。ll)

ドン・ペリニヨンが人の名前とは知らなかったです(・0・;)
by モコ (2006-10-21 22:13) 

TaekoLovesParis

モエ、長年私のシャンパンの定番でした。シャンパンは華やかでいいですよね。もっと華やかなのが、エスプリ(笑)。007で潜水艦に変身したときも
ありましたね。一時私もエスプリに憧れていました。デザインが斬新だったから。買うなら黄色って決めてましたが夢に終りました。今は、エランの方が
いいな。
by TaekoLovesParis (2006-10-22 01:34) 

りゅう

>shamonさん、コメントありがとうございます(^o^)丿
この映画の競馬場のシーンを見ると、
ブリヂストン美術館のデュフィの作品が観たくなります。(=^_^=) ヘヘヘ
シャンパンとイチゴ、そのうち試してみます。

>モコさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
BSを録画しました~(^o^)丿
(録画した古~いビデオテープを捜すのが面倒だったので・・・(^_^;))
今度はシャンパン片手に見ようと思います。いつのことやら・・・・・

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ブランド、知名度、価格、味わい、話題性・・・
どれをとってもこのシャンパンは万能で、急な来客にもOKですよね。
おぉ~エスプリ、女性には人気があるのか~~~・・・φ(・_・") メモメモ
by りゅう (2006-10-22 21:54) 

くみみん

こんにちは。帰ってまいりましたE=(/..)/ 
現代のシンデレラストーリー、いいですね!!
シャンパンとストロベリー、私も試したことがありません。でも、すてきな感じですよね。
シャンパンの多すぎないアワの粒とか、イチゴは女の子の大好きアイテムです♡
by くみみん (2006-10-24 11:57) 

りゅう

>kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
お帰りなさい。名古屋ボストンはいかがでしたか???((o(^-^)o))ワクワク
シャンパンとストロベリー、いかにもという感じがして、なかなか・・・
美味しそうなんですけどね!!
とりあえず、イチゴショートにシャンパンかな。ププッ ( ̄m ̄*)
by りゅう (2006-10-25 01:02) 

ただいまですヾ( ̄ー ̄)ゞ
まだ片付けもロクに出来てないですが、ひとまずご挨拶~
プリティ・ウーマン、私も見ましたよ。
いいですよね☆彡
シンデレラストーリー☆彡
私もシンデレラになりた~いっ!
・・・と思いましたが、実際は・・・ははははははは・・・
まだ新婚なので、この先はいずれ・・・いつか・・・ははははは・・・
お金がなくたって愛があれば・・・はははははははは・・・
by (2006-10-26 00:19) 

りゅう

>空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ご結婚おめでとうございます&お帰りなさい♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
結婚そうそうシンデレラストーリー狙い??? (/ー\*) イヤン♪
結婚式&新婚旅行の記事を楽しみにお待ちしております o(^ー^)oワクワク
空さんのお出かけ中に2つしか記事が書けんかったけど・・・( ̄ー ̄)v
by りゅう (2006-10-26 20:13) 

サンフランシスコ人

プリティ・ウーマン? サンフランシスコ歌劇場のシーンが出てくる映画ですか。 
by サンフランシスコ人 (2008-01-17 08:14) 

りゅう

○サンフランシスコ人さん、コメントありがとうございます(^o^)丿
オペラ鑑賞のシーンありましたね~
あの場面はサンフランシスコ歌劇場でしたか。
漠然と見ていたので気づきませんでした・・・(^_^; アハハ…
by りゅう (2008-01-17 21:56) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコを舞台にした映画は、ユニークなのが多いですよね。
by サンフランシスコ人 (2008-02-03 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。