SSブログ

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士 [ディズニー]

既に何度も見ています。   

 

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: DVD
 
 
ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士 ミッキーぬいぐるみセット

ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士 ミッキーぬいぐるみセット

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: DVD



ストーリー(WOWOWのHPより)
中世のフランス。ミッキー、ドナルド、グーフィーの親友3人組は、近衛銃士隊の英雄・三銃士に憧れ、いつかは銃士になりたいと夢見ながら隊の下働きを務めていた。そんなある時、突然彼らにチャンスが訪れる。なんと正式な銃士として、ミニー姫を護衛するという重要任務を与えられたのだ。だが、実はその裏には銃士隊長ピートの悪だくみが隠されていた。王位を奪うという野心を抱いたピートは、役立たずの3人組に形ばかりの警護をさせることで、労せずしてミニー姫を誘拐しようと企んでいたのだ。そんなこととは知らず、初任務に張り切るミッキーたち“三銃士”だったが…。

 

ミッキー、ドナルド、グーフィーというディズニーの人気スターが一堂に会する長編アニメーションは本作が初めてだそうです。

 

ミニーちゃんよりデイジーのほうが可愛かった♪ (^O^)v イエーイ

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

「ピクサー展~『トイ・ストーリー』から最新作『カーズ』まで~」

森アーツセンターギャラリー(http://roppongihills.com/jp/

2006年7月1日~8月27日

 

 

「ディズニー・アート展」

東京都現代美術館(http://www.mot-art-museum.jp/

2006年7月15日~9月24日

公式サイト:http://www.disney.co.jp/disneyart/

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

くみみん

おはようございます。
わたしもWOWOWで何度か見ました!おもしろいですよね!
ドナルドもいい味出していましたよね!
私、明日から夫と青森に行ってきます。当初の目的は「シャガール展」でしたが、ねぶたの時期も重なり(知らずに予定を立てたので)そちらも見学です。
by くみみん (2006-08-04 09:15) 

りゅう

>kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ドナいい味出してますよね~
おいっ、こらっ、逃げるな~~って突っ込みまくりです!
シャガール展いいですね~
先日の新日曜美術館の会場中継をみました。
素敵な旅になるといいですね!
帰ってきたら、みいちゃんがゴッホになっているかも♪ (^m^ )クスッ
by りゅう (2006-08-05 01:25) 

TaekoLovesParis

ピクサー展、よさそうですね。
いつも展覧会情報、ありがとう。
りゅうさん、ディズニー好き&アニメファンだったんですね。
by TaekoLovesParis (2006-08-05 20:54) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
アニメは、せいぜいディズニーとジブリぐらいですよヾ( ̄ー ̄)ゞ
TDLは子供のころにプレ・オープンでデビュー☆彡しましたが、
TDSはいまだに・・・ウーム (; _ _ )/
ミシカ~☆・:.,;*
by りゅう (2006-08-07 02:39) 

いっぷく

ミッキー、ドナルド、グーフィーって一緒に出ていたのは他にもあると思ったけど、長編は初めてなんですね。知りませんでした。
by いっぷく (2006-10-08 07:00) 

りゅう

>いっぷくさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
愉快な3人組(3匹???)ですよね。
難しいことを考えずに、純粋に(単純に)楽しめますしね!!( ̄ー ̄)v
長編は初めてだそうです、ホント、ビックリしました!!
by りゅう (2006-10-08 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。