SSブログ

アルマゲドン [映画]

久しぶりに見ました~

アルマゲドン

アルマゲドン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD

ストーリー(WOWOWのHPより)
巨大な小惑星が地球に接近、18日後の衝突が避けられないことが判明した。危機を回避するには小惑星の奥深くに核爆弾を仕掛け、軌道を変えるしかない。NASAのトルーマンはこの困難な作戦を石油採掘のプロ、ハリーに依頼。ハリーら14名は2機のシャトルで小惑星へ向かうが1機は着陸に失敗、一行は不充分な人数と装備で任務にのぞむ。

 

ブルース・ウィリス、かっこよすぎるぜっっ!! (^o^)丿

それにしてもすんごい設定だ・・・(^▽^) ハッハッハ

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

なんとかPCが復活しました~\(^o^)/ わーい

ハードディスクをフォーマットして、OSを入れ直して・・・

といっても、いまだにMeですが・・・(≧∇≦)/ ハハハ

 

このPCは弟の手作りなので、製造元(弟)に問い合わせ!?

まぁ、9割以上は弟に直してもらいました。。。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 

そうはいっても、オフィス等のソフトのインストールや

ハードディスク(外付け)からのバックアップデータの移動は

ほとんど自分でやりましたよ~(へ_へ)V イエイ!

って、当然か。。。(/ \) イヤン

 

スキャナも復活しましたよ~ v(^^)v ブイブイ

 

最大の難関!?はメール・フォルダの振り分け設定です。

光にしてから、メールマガジンを登録しすぎました・・・

少し整理しないとダメかな。

あ~~~~~、めんどくせ~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

ブログの更新ともども、ぼちぼち頑張ります。 ぺこ <(_ _)>


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

くみみん

こんばんは。PC復活してよかったですね。弟さん、PC作っちゃうんですか?すご〜い!!理系ですね!
「アルマゲドン」かっこいいですね!リヴ・タイラーがブルース・ウィルスの娘役で出ていますよね〜!その本当のお父さんのステーヴン・タイラー(エアロスミス)が音楽ですよね。何となく、娘を世に出すために頼んだのかと…。なんて思ってしまうけど、可愛いからいいのです!
by くみみん (2006-07-23 00:35) 

りゅう

>kumiminさん、こんばんは。nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ブルース・ウィリスかっこよすぎです!!
リヴ・タイラーがかすんで見えました~まぁ、あの役なら可愛いコなら誰でもOKって感じですよね!!ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、あっちの映画って無意味にスピード感がありますよね。
じっくりと魅せるということも少なく、考える間もなく、
「ただ見るだけ、目で追うだけ」という感じで、
やたらと目が疲れるんですよね~ ウーム (; _ _ )/
鑑賞する人が「考えることが苦手」なのかな???
by りゅう (2006-07-23 21:21) 

りゅう

>空さん&くぅちゃん、nice!ありがとうございます(^o^)丿
by りゅう (2006-07-24 20:22) 

しかしブルース・ウィリスは何回、地球の危機を救ってくれたんでしょうか?
まだ髪の毛があるときの作品ですよね(笑)
PCはクラッシュした時に限って、物凄い使いたくなるんですよね。
myPCは98な上に、スキャナーを使おうとフォトショを入れるも起動しないというステキ性能で5年位無理強いしております(泣)
まだまだ愛用してあげてください!!(^O^)b
by (2006-07-25 19:24) 

りゅう

>秋空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
髪の毛・・・あるといえばあるような・・・・・ビミョー (^m^ )クスッ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン そういえば、何度も救われてますね!
今気づいた・・・ヾ( ̄ー ̄)ゞ (うっ、ビミョーとかいってしまった・・・(^_^;))

おぉ~~98ですか~、頑張ってますね!
大事に可愛がってあげましょう!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by りゅう (2006-07-25 22:32) 

akamaru

復活おめでとう!
by akamaru (2006-07-26 15:34) 

りゅう

>あかまるさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
復活しました~ v(・_・) ブイッ
by りゅう (2006-07-27 20:05) 

KANAchanMaMa

私も、1ヶ月程前に、PCのHDDを メーカー修理で取り替えられて、
「Win XP ServicePack2」を インストールするところから、リカバリー作業を
したんです~。(+_+) メカ音痴から 一つ質問なんですが…
マイクロソフト社からの “Windows 98と Windows ME” 対象のサポートが、
7/11で 終了した…のでは なかったでしたっけ?!
↑以降は、セキュリティに問題のある欠陥が見つかっても、修正しない!
…のですよね。今後、〔98〕〔Me〕で 大丈夫なんですか??!
by KANAchanMaMa (2006-07-29 13:35) 

りゅう

>KANAchanMaMaさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
チョット不安ですが・・・まぁ、費用対効果ということで。
確か、新製品発売後2年でサポート終了ですよね、XPも早ければ2年半後・・・
(このPCの場合、XPの前にCPU(マザーボード)を替えたほうが・・・(^_^;))
以前、セキュリティーソフトを変えたら、ウイルスが見つかったこともありました。
ネットにつないでいる以上、常にリスクはありますよね・・・
ちなみに、このPC、重要な情報はほとんど入っていません…限りなく箱です。
あるのはダウンロードした法令等の条文やJRや地下鉄の路線図程度。
送受信済みのメールはありますが、アドレス帳はインポートしていないのでメールソフトのアドレス帳の中身は空っぽです。(外付けのHDDに移動済み)

弟の部屋にXPがあります。(ついでにMeも)
後は用途に応じて使い分けということで。(^_^)/
セキュリティーソフトの設定はもともと高めに設定してあるのですが、ルーターでもパケットの破棄等いろいろとセキュリティー対策ができるようなので調べてみます。あとはネットにつなぐ時間を減らしますヾ( ̄ー ̄)ゞ

ご心配いただきまして、ありがとうございました。m(__)m ペコペコ
by りゅう (2006-07-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。