SSブログ

夕立 [おでかけ]

地元で買い物。

といっても100円ショップですが。

 

急に暗くなったと思ったら、雷が鳴り響き、ものすごい夕立

どしゃぶり、ずぶ濡れっす・・・

            (≧∇≦)/ ハハハ (←壊れたっ!!)

 

降り出した時点で、

走っても間に合わないとわかったので開き直って歩いていると、

すれ違う人が皆、不思議そ~な目で見ていました。

そのため、仕方なく形だけ!?走って帰りました。

しかし、時既に遅し。

パンツまでビチョビチョです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

幸か不幸か、

携帯電話を持たずに出かけたため、被害は最小限に。

もし、持ち歩いていたら間違いなく壊れた・・・

※2002年5月から使用している、AUのA3012CAという機種で、若干の不具合(故障)はありますが、とても愛着があり色も気に入っているため今だに手放せません。

よかった、よかった。

 

ただし、かぜっぴき街道、まっしぐらって感じです・・・ (^▽^) ハッハッハ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

くみみん

風邪ひきませんでしたか?お大事になさってくださいね。お見舞いnice!です。それと、PRADOとFOUJITAさんの展覧会のご紹介、ありがとうございましたのniceです。
今日は結局夕方に上野に行き、PRADOを観て出てきたら雨が降っていましたのでミュージアムショップで傘を買いました。その後、FOUJITAさんを観に行きました。
どちらもとっても素敵でした♡夫と一緒に行ったので迷子にもならず無事に観られましたよ。
by くみみん (2006-05-20 23:09) 

りゅう

>kumiminさん、こんばんは。nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
おぉっ!!PRADOとFOUJITAのハシゴですか!!
とても充実した時間を過ごされたようですね~、お疲れ様でした。

はい、これから風邪をひく予定です(笑)
by りゅう (2006-05-21 00:41) 

KANAchanMaMa

こんばんは。当方ブログに お立ち寄りいただき、ありがとうございました!
最近の夕立って、雨量が半端で なく、ちょうどのタイミングで 遭遇してしまうと、
持ち物・着る物等、とんでもないことに なってしまいますよね。
地球が、どうにか なってしまったんでしょうかねぇ。。。(>_<)
ところで…。プラダ美術館の記事、なんとか記事に起こしました。…が、
「ダ・ヴィンチ・コード」の記事を 書くので、くたびれてしまい(!?)、作品の感想が
全然 書けてない記事に なってしまいました~。(-_-;)
恥ずかしながら、TBさせていただきますネ。今後、内容を 書き足すかも しれま
せんけれど…。(^^ゞ
by KANAchanMaMa (2006-05-22 00:31) 

りゅう

>KANAchanMaMaさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
「ダ・ヴィンチ・コード」の記事、楽しかったです。
そうですよね、フィクションなんですから、「上質なミステリー」ということで。

住宅街で雨宿りできるような場所はありませんでしたので、
堂々と!?ずぶ濡れで帰りました。
何かが吹っ切れたような・・・ o(^▽^)o キャハハハ
by りゅう (2006-05-22 20:50) 

ををう!!
あんまりパンツまでびっちょりっていう体験がないので、一度はずぶぬれになってみたい気もします(^w^)
au携帯は私も今のを3年くらい使っていますが、更に上がいたとは・・・
すごい大切に使ってるんですね(^^)
by (2006-05-23 15:00) 

りゅう

>秋空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ずぶ濡れ、結構、気持ち良かったです。
何かが吹っ切れたような気がします、たまにはいいかな~なんて。(^m^ )クスッ

「そろそろ機種変更しようか」とお店に行くのですが、どうしても欲しいというわけではないので、どうも決め手に欠けて・・・(^▽^) ハッハッハ
by りゅう (2006-05-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。