SSブログ

美術館は欲望だらけ!?~成分解析 [たわごと]

最近はやりの成分解析をしてみました。

http://seibun.nosv.org/

 

まずは、このブログのアドレス

硬いですね・・・・
(花崗岩に保存料はいらないような・・・)

 

次に、ブログのタイトル。

37%は媚びだそだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもって、鉛に濃硫酸(しかも8%に上昇)・・・このブログは中毒系かよっ

 

更に、ブログ上でのニックネーム。

47%は愛だそうです(^-^)V イエー
しかしその愛は41%の雪の結晶によって閉ざされ、
雪とともに儚く溶けて消える・・・ウーム (; _ _ )/

 

 

ちなみに、美術館は・・・・・

美術館というところは、一見、知的な感じでハイソな所のように見えるが、
実は、欲望渦巻く妖しい場所のようだ・・・
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

 

で、

オイラの名前(本名)を漢字で・・・

49%は罠だそうです。
ということは37%の知恵は悪知恵のようだ。
しかも言葉巧みに・・・・・
罠にかかったあと心地よい!?マイナスイオンによって癒されるのかな。
(ハハハ、騙されちゃった~なんて感じに?)
皆さんお試しあれご注意を!!

 

では、ひらがなでは・・・・・

72%は蛇の抜け殻だそうです・・・・・(〇o〇;) !!
抜け殻、ぬけがら、ヌケガラ・・・・・ウーム (; _ _ )/
(なんだか急に全身の力が抜けてきた脱力感120%)

成功の鍵は1%。
1%の可能性に賭けてみるかな・・・(=^_^=) ヘヘヘ

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

TaekoLovesParis

りゅうさん、最近はやりの成分解析ですね。
サイトにリンクされていたから、ちゃんと自分の名前を調べることができました。
美術館は、、とかりゅうさんは、、とかの解釈がおもしろかった。
ところで、フジタ展、見ごたえありましたよ~。
by TaekoLovesParis (2006-05-03 01:50) 

りゅう

>TaekoLovesParisさん、nice!&コメントありがとうございます。(^o^)丿
Taekoさんの解析結果、気になります。。。(*^m^*) ムフッ
フジタの本を読んだ後だった為、
「美術館:欲望90%」に敏感に反応してしまいました!!
コレが「日本美術界」だったら、マジで洒落になりませんよね~ププッ ( ̄m ̄*)
フジタ展、観に行きます!!(とてつもなく混雑していそうだ・・・)
by りゅう (2006-05-03 18:15) 

くみみん

こんばんは。ミュシャ、心配くださりありがとうございました。
そそっかしいものですから…。でも、行ったらちゃんとやっていました。毎年やっているのですね!(電車の広告でも見ていましたので)
成分分析は私もやりましたよ〜。おもしろいですよね!
藤田さんの展覧会も行きたいです。これは今のですよね(^_^)
by くみみん (2006-05-04 01:16) 

りゅう

>kumiminさん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
ミュシャ、よかった♪よかった♪(ふぅ。)
http://www.arch-club.net/
の展覧会スケジュールにありましたね!!
FOUJITAさんの展覧会は今のですよ(^O^)v イエーイ
これこそ、逃すと後悔する可能性が。。。
蛇の抜け殻72%・・・ウーム (; _ _ )/
by りゅう (2006-05-04 22:02) 

これ!わたしもやりましたが、HNでは主要成分は玉露と黒インクでした。
真っ黒です・・・
あはは・・・
by (2006-05-23 15:02) 

りゅう

>秋空さん、nice!&コメントありがとうございます(^o^)丿
(>w< ) ナヌッ!真っ黒ですか・・・
でも、玉露も黒インクもどことなく高級感漂う感じがしますね♪
なんたって、スカスカの蛇の抜け殻ですよ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
by りゅう (2006-05-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。