SSブログ

ディスプレイ [たわごと]

先日、PCのディスプレイをかえました。

MultiScan15ESというSONY製15インチのものから、

RDF171HというMITSUBISHI製17インチのものへ。

 

ん~~、綺麗

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪ 

 

別に新しいわけではありません。

それでも、映りが良いと気分がいい。

 

~経緯~

数ヶ月前、弟が知人宅から17インチの液晶ディスプレイをパクッて安く譲り受けてきた。

→それまで使用していたもの(このディスプレイ)が不要になる。

→数日前 、弟の部屋からそれ(このディスプレイ)をパクる。

→かわりに、従来のもの(15インチ)をその場所にそっと置く。

まぁ、こんな感じです。

 

17インチは画面も大きく綺麗ではあるが、

本体がデカイ・・・

そして、重たい。

{{|└(>o< )┘|}} ツッツブレルゥー

薄型をパクッてくるべきだったかな。

 

しかし、

ヤツの使ってるものよりこっちの方が綺麗らしいっす。

美術館のHP等をチェックするには薄型よりもこっちの方が適しているので、

これでOK!!

(=^_^=) ヘヘヘ

 

おかげさまで、体調の方もほぼ回復しました。

ご心配おかけしました。

相変わらず、のんびりマイペースでの更新となりますが、

これからも、よろしくお願い申し上げます。

ぺこ <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーヴル美術館展気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。