SSブログ

熱が下がらん・・・ [たわごと]

数日前より、熱が下がりません。

(といっても、微熱ですが・・・)

その影響で、

頭痛、歯痛、腰痛、関節痛・・・

(全身リウマチ状態かな・・・)

そう言いつつ、ブログをしております。

とりあえず、ブリヂストン美術館の感想記事はアップしましたが、

ルーヴル美術館展の感想記事は、もう少し時間がかかると思います。

 

1週間を切ったので、これからルーヴル美術館展をご覧になる方に役立つかは分かりませんが、

夜間開館日の夕方5時以降は、

比較的、自分のペースでじっくりと鑑賞出来ると思います(それなりに人はいますが)

もちろん入場制限はありませんでしたし、展示室が広いこともあって自由に動けました。

他の感想記事等をチェックした感触として、

この時間帯は鑑賞者の年齢層も昼間に比べると下がる(と思う)ので、

世間話をしていたり、割り込んだりするおばさん等はほとんどいないので、

質の高い作品群を存分に楽しめると思います(公共でのマナーは大事です)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こんにちは。

知人に紹介された製品です、リウマチが治る一例も、体験談集で読みました。参考になればと思います。http://www.rexio.co.jp/maker/
by こんにちは。 (2005-07-16 10:59) 

りゅう

こんにちは♪
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
文系出身のオイラにはよく分からなかったけど、なんか効きそ~な感じがしました。楽天にもショップがあるみたいですね!(^^)
by りゅう (2005-07-16 14:51) 

大丈夫ですか?
なんか歯痛の文字が強調されてるんですが。。。
by (2005-07-16 19:47) 

りゅう

>paserinさん、こんにちは♪
ご心配頂いて、ありがとうございます。
歯痛・・・
最初は、頭痛と発熱だけだったんですが・・・
入浴後、気分が悪くなって起きていられなくなってしまい、
その後、歯痛や腰痛が。(゜o゜;;ギク!
痛み止めが手放せないっす。
by りゅう (2005-07-17 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。