SSブログ

マジで焦った・・・ [たわごと]

昨日(6月5日)の夜PCの電源を入れると・・・・

o(°°)o ホヨ?

 

Cドライブ認識不可能・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

 

Cドライブが破損又は消去した可能性がありますという旨の表示が。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

=○)゜o゜)☆ グエ

 

弟に助けを求めると、

 

「後でいいだろっ

 

 

(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ

 

 

(何とか頼み込んで診てもらう・・・)

 

(本体のカバーを開け、配線をチェックして・・・)

「接触不良

それくらい自分でなおせ!!」

 (((((BOMB)))))    。。。。゛(ノ><)ノ

 

 

昨日、部屋の模様替えをしました。その際PCも移動したため、振動等で配線が緩んだ模様。現在は何とか動いております。(来週も模様替えの続きをする予定ですが、何か?・・・(^_^;))

この1ヶ月、メールのバックアップを取っていなかったので、本当に焦った・・・

だめかと思ったよ。

(- .-)ヾ ポリポリ

 

これって、ブログのネタかも!?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

繋がらなかった・・・

o(__)o~† パタッ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

弟さんの方が強そうですな…。
by (2005-06-08 12:41) 

しっかりネタになってますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、そんなちょっとした反動で配線が緩んでしまうなんて、そっちの方が
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!え?
って感じなんですけど???Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ちなみに「o(__)o~† パタッ」が可愛かったのでぜひください!!
(・・・といいながら、勝手にいただく・・・)(笑)
その代わり、ナイスをプレゼントしていきます(笑) それでいいのかよっ!
(一人ツッコミ)
by (2005-06-08 19:42) 

りゅう

>paserinさんへ
・・・完敗。
-*-*-☆-\(☆o◎)/-☆-*-*- バーン!
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ頑張って、成長しないと・・・(爆)

>空さんへ
大掃除も兼ねて年に5,6回は模様替えしとるとです。(←ただのおバカ!!)
その都度、けっぽったり!?してたので・・・(^m^)ゞ ポリポリ
(大雑把な性格の弟による『自作PC』なので、まぁ~何が起きてもおかしくないっす!!)
使えそうなもんがあったら何でも持っていってください!!
ナイスありがとうございました(笑)
くぅちゃんも気に入ってくれるかなぁ!?(^^;;) エヘヘ・・
by りゅう (2005-06-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。