SSブログ

変え時かなぁ [たわごと]

携帯をそろそろ変えようかと思っている。

現在AUのA3012CAというかなり古いもの使用中。

いわゆる、AUのカメラ付き携帯(35万画素)の一番最初の製品。

既に32ヶ月目

デザインが気に入っているので、なかなか手放せない。

しかし、昨年11月あたりから、カメラに異常が・・・

ほとんど使わないカメラ機能だけど、故障が出るとかなり不安。

他の機能に異常が出たらどうしよう。

デザイン的にイマイチなものばかりで、思い切った決断ができなかったけど、

これを機会に機種変更に踏み切るべきか。

それとも、ドコモに乗り換え(寝返り!?)るべきか。

ドコモを5年近く使っていて嫌気がさしてAUに乗り換えただけに、

今回はかなり迷う。

当時のドコモはいざという時につながらなかった苦い経験がある。

当時に比べるとインフラも整ってつながりやすくなったみたいだし。

あの頃は、販売員の人も「ドコモは高いだけで知名度以外何もないっ!」て感じだった。

さて、今回は・・・

とりあえず、情報収集から始めなくては。

実は、この情報集めが結構楽しかったりするんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。