SSブログ

ベルギー象徴派展(超早割チケット情報) [アート]

ベルギー象徴派展

2005年4月15日(月)~6月12日(日)

Bunkamura ザ・ミュージアム

19世紀末から20世紀初頭のベルギー。産業化とともに人間疎外も進行する中で、そこから逃避するごとく幻想的な別世界を追い求めたのが象徴派の画家たちでした。クノップフやデルヴィル、ロップスをはじめとするどれも個性的な彼らの作り上げたミステリアスで耽美的なインナーワールドは、私たちを不思議な世界に誘います。 (Bunkamura HPより抜粋)

 

お得な超早割り前売券情報!

「 Bunkamura ザ・ミュージアム メールマガジン」によると、

2月5日(土)からの前売券発売に先駆けて、

2月4日(金)まで期間限定で超早割チケットを発売中とのこと。

値段は、一般・大学生・高校生一律で600円

(当日券:一般1,200円 大学・高校生800円)

<超早割チケット発売所>
Bunkamuraチケットセンター、JR東日本の主なみどりの窓口、びゅうプラザ、
チケットぴあ、ファミリーマート、セブン・イレブン、サンクス
※チケットぴあと上記コンビニエンスストアでは、Pコード 685-776が必要です。

メールからコピーしましたが、自分で確認をとってください。私は責任を負えません。

 

本当は、ポール・デルヴォー展福島県立美術館)に行きたい。

でも、遠いし・・・

今回はベルギー象徴派展で妥協!?

(もしかしたら、福島まで新幹線で行っちゃうかも)

今年はベルギー・ゲント美術館展も開催されるから、あわせ技ということで。

 

~ベルギー・ゲント美術館展~

  • 高松市美術館(4月15日~5月29日)
  • 東京・世田谷美術館(6月11日~9月4日)
  • いわき市立美術館(9月10日~10月23日)
  • 埼玉県立近代美術館(10月29日~12月25日)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

くに

クノップフ好きです。
10年以上前にクノップフ展があったのですが見逃したので今回はぜひ行きたいです。
ゲントも教会に行って「神秘の子羊」の祭壇画を見ました。
それだけのためにベルギー入りして両替さえもしなかったことがありましたね。
by くに (2005-01-29 15:49) 

りゅう

いよいよ、始まりました。
早くみたいなぁ、楽しみ♪
by りゅう (2005-04-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

05初ワインスティッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。